--------(--)


2010-02-28(Sun)

破壊王への一歩

この頃サークル内で、やたらジャンプ
オレ!飛ぶぜっ的な・・・未だいいっつーの

脱走防止?用のネットの隙間から顔出したり、引っ張ったり
元気なのは結構なんだけど、とにかく激しいので骨折しそう
・・・なんて思ってたら、やられました

超焦りました。・・・ボタン探すのに



ゴム紐も捜しました
誤飲してなかったからソレはソレでヨシだけど、買って1か月ちょっと
母、完全に考え甘かったです



とにかく何か乗せとかないと
・・・父が乗せました。すのこを4枚
落下防止用に紐で固定
紐がチョッパ~に見つかると食いちぎられてしまうので、見えないように




飛びました・・・ゴンって音したし



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑破壊王チョッパ~に、お仕置きのポチを


プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
