--------(--)


2010-06-29(Tue)

★ 感謝 ★

コメ頂いた方々、本当に有難うございます。
・・・ポチ&読み逃げの方も(笑)

皆さんの体験談、アドバイスは大助かり

ワンコとの生活が始まって、ほぼ半年。
人間の子供を初めて育てるのと同様?
すくすく育ち、色んな事をしでかすワンコに右往左往。
何をするにも試行錯誤。

考えてみりゃ、
中2になる長女の時も、あれこれ戸惑って悩んで。
でも今、フツー(多分)に中学生になってる。
ワンコと一緒にすんな~!!・・・って言われそうだけど。

これからも皆さんのコメ&その他諸々、
お待ちしてますのでヨロシクです<(_ _)>

そして今朝の散歩の出来事。

道端にぼんやり座ってるオジさん。
知り合いでもないので、通り過ぎるワケで。

チョッパ~だけ反応。
人間見ると、近寄りたくてしょーがないのよね。
人間=犬好きとは限らないのに。


唐突にオジさんは言った。

「ソレ、羊追っかけるヤツだろ?」
「牧羊犬ってヤツ!」

あ。そーです。(一応、愛想よく)


で、そのまま通り過ぎました。


「牧羊犬」って羊追うというか、集めたり誘導してるんじゃなかったっけ?

あと、「ソレ」って言うなよ。(-_-)

で、納得というかご満足していただけたんでしょうか?


そーいえば、愛犬を可愛くって事で、カラーリングしてる国あったな。
・・・中国だっけ?

ニュースでチラっと見ただけだから、よく分からんけど。
お国柄というのか何というのか。

カラーひよこ、ワンコ版ですか?

そーいうニュース流れると、
また「白黒犬」とか言われちゃいそうだ。

色、自前ですから。

それに、可愛くしなくても十分可愛いから。
はい。親ばかです(笑)




↑胴体の無いワンコみたいで、何か怖いんだけど(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
