--------(--)


2010-07-30(Fri)

使ってみないと分からない

毎日、異常な暑さ!! 何なの?今年の夏は!!

・・・かと思ったら、今日は全力の雨だった

暑さ対策!!・・・買ってみた。

お試しなので、安価なものにしたかったのだが、
カジカジ大得意のワンコに耐えられるモノ・・・これしか無かった。

ネットで色々検索してたんだけど、
「父」が買ってきてしまい・・・。

で、当の本人(犬)。
最初は、お決まりのカジカジ。
その後、爪とぎと変化し、今は無視

乗って涼めよ、このやろう

とりあえず、このまま置いておこう。
再び興味示してくれるかもしれないし・・・無駄な希望?



リード。
手の皮がすり切れるようになってきたので、チェンジ。

c100728-2w.jpg

このリード、10キロまで用だった

c100728-1w.jpg

今、コレ使ってます。
・・・どこかで見た柄のような。

あ・・・ハーネス!!

そう。ハーネスと一緒にリードも買ってました。
ようやく日の目を見るようになったけど、
ハーネスは・・・無念。

装着は簡単なんだけど、
母本来の目的が果たせないので、お蔵入り。

c100728-3w.jpg

こっちの方が楽です。

日々引っ張る力は強くなってるので、
引っ張られた時、瞬時にガシっと持てる

前のだと、その度に指の皮が。

c100728-4w.jpg

そんな飼い主の思いをよそに、今日も引っ張られ。

んなろっ!!・・・負けません。

でもねえ、あまりチョロチョロしなくなったから、
散歩の距離も随分伸びました。(暑いので、様子見ながら)

チョロチョロされると、歩く疲れは増大。

何も進歩?してないと思えば凹むけど、
毎日の1つ1つが成長と思えば、気長な気分になる。

でも、あぢー事に変わりは無く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
