--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-30(Fri)

難易度「高」な爪切り

相変わらず下手くそですんません

チョッパ~の前足の爪画像です・・・はい

爪切りは自力で何とか!
・・・って思ってたんだけど、いつからなのか分からないけど、
右前足だけ何故か爪が黒くなってる
後ろ足はなんだけどね

右前足



左前足


爪の色の違い・・・分かって頂けたでしょうか?

黒いと血管全然見えないんだっつーの
透かしても血管見えず

爪切り大嫌いなチョッパ~、超暴れます
今はオヤツでつったりして何とか切ってるけど、
切った後のヤスリかけとかが全く出来ず

てか、もーこの黒爪見た瞬間、爪切りへの意気込みが
・・・当て勘で切るしかない
スリリングすぎる

何故・・・何故そこだけ黒いんだ~~~っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

黒い爪って切るの大変そうですね~!
皆さん、白爪に合わせた長さで切ったり、トリマーさんに切ってもらった時の長さを覚えておいたりするようです。

幸いうちの子は白爪で助かっています。
切るときは暴れますけど。
そして大事なタマ○マちゃんが見事に白と黒にくっきり別れています~! これに気づいたときには家族みんなで大笑いしてしまいましたよ!
どこまで白黒なん~?!って。
チョッパーくんはどう?

No title

こんにちは~
ゆずの爪きり。。お散歩に行くようになってからは親指?みたいなちっちゃい爪の部分しか切っていない。。^^;
ヤスリにかけるだけになっています^^;
ゆずも黒くなっていますョ!

P.S
ゆずの肉球、心配していただきありがとうございました。

ライト父さま

タマちゃんは・・・未だ分からないです(笑)
何処がタマちゃんなのか(^_^;A

爪切り、出来れば楽しくやりたいですよね。
もう、恐怖のみなんですもん(T_T)

ゆずかりんさんへ

ゆずちゃんの肉球、早く治るといいですね。

爪は、やすりっつーもん、かけてみたいです。
もう切るだけで精一杯(T_T)
しかも切ったら尖っちゃって・・・。
散歩して削るしかないかな。

血統書

速報っす!

今日、ライトの血統書が届きました!
チョッパーくんは??

届いていたら両親犬の名前か登録番号を照らし合わせてみませんか??

では!

ライト父さま

我が家も届きました!
またご連絡いたします(^^)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。