--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-01(Sat)

ブラックホワイト&レッド・・・?

最近、黒毛の所々に赤茶系の毛が生えてきたチョッパ~
まだら・・・な感じ?

尻尾めくると、こんな感じ



後ろ足の付け根あたり


背中は巻き毛っぽくなってきたし、
最終的にどんなカラーリングになるのか、楽しみだったりする

母的には配色の割合など、どーでもいいのだ
・・・あ、こだわってる人居たら、ごめんなさい
とにかく、元気でいてくれれば十分

でも血統書に「ボーダー・コリー」って記載されてなかったら、
ブログのタイトルに「なんちゃって」を追加しなきゃ??

・・・ってなとこに届きました。血統書
生まれて初めて見ました

さて、これでチョッパ~とライトくんが兄弟かどうか判明いたします

結果は後日


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!

ライトとチョッパーくんの関係は.........。
ドキドキ!!


先ほどメールしておきました!

No title

ライト君は兄弟か否か?!
結果報告ドキドキでお待ちしてます~。

カラーリングですが、まりさんも茶色の毛があります。
耳の後ろと尻尾に少し。。。
ドックショーとかに出るわけじゃないので
私も全然気にしてないです。。。

「なんちゃって」。。。ツボにハマッタ(爆)


私も全然気にしてないですが、

No title

こんばんはe-15
チョッパ~君の血統書。。気になります!
記事UP待ってま~す^^

ゆずのパパはチョコ&ホワイトなので、茶色がかったグレーという感じ。
でも、元気ならそれで十分~e-266
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
