--------(--)


2010-05-02(Sun)

★ 感無量な真実 ★

世の中GWとやらで、11連休とかっつー人も居るとか?

母、最大で5日有給休暇とった事あるけど、
ソレ新婚旅行だし
それ以来、2日以上休みってとった事ない
・・・てか、とれない

今の会社、休みは元旦のみ・・・なんだな
お盆だとか、年末年始は交代で出勤・・・どんだけ働く?

しかも道路、大渋滞
皆さん、貧乏な我が市にお金を落としていってくれてるんだろーけど、
うっかり使えない

ああ、ボヤいてる場合ではないな

血統書届きました

正真正銘のボーダー・コリーって事なワケで、
ブログタイトル変えなくて済む
「なんちゃって」ついてたら、残念すぎ

凄いですねえ・・・
ライトくんとは、ガチで兄弟

データーベース、2か所に登録済み
*ままちん*さん 紹介の Relative Navigator と、
ライトパパさん紹介の 血統データーベース です

それにしても、血統書って細かい字
最近、老眼・・・いや遠視が酷くて、
夜になると、小さい字が

親戚さん探し系のサイトって凄いのね
そーいうサイトがあるってのも初めて知ったんだけど

(ライトパパさんより使用許諾済)
 ライトくん(その1)


 ライトくん(その2)


 ライトくん(その3)


 チョッパ~、似たような月齢で並べてみました
c100424-0w.jpg

c1002132-3.jpg

c100213-1.jpg

見比べて・・・似てます?

ネットの世界は広いと思ってたけど、
こーんな簡単に兄弟が見つけられるとは
特に必死こいて探してたワケでもなく、フラリと寄ったブログが

こんな事もあるのね・・・1人しみじみ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ^^

ぉ~やはり 兄弟でしたね!
2人の空気というか雰囲気がすごく似てますよねe-420

兄弟の子は他にもいたのでしょうか
その子たちに出会うのもまた 楽しみですね^^

香太ママさんへ

フツーならデーターベース検索とかで見つけるんでしょうけど、
たまたま覗いたブログが・・・ですから(笑)
チョッパ~は6人(頭)兄弟らしい。
♂3&♀3が生まれてるそうで。
皆元気で育ってくれてるといいです(^^)

No title

お仕事御苦労さまです!!
そしてライトを紹介してくれてありがとうございます~~!

Relative Navigatorって便利ですよね~!
近い親戚さんほど赤枠表示が目立つようになっていたりして工夫されているし親戚さんのブログやHPも発見できますしね~!
ライトとチョッパーくんはぜ~んぶ真っ赤枠で表示されるので(当たり前か)なんかうれしくなったりしたりして!

No title

こんにちは^^
チョッパ~君とライト君、兄弟だったね~e-405良かったね^^
あと4頭の兄妹犬にも会えるといいですね!
親戚犬お探しサイト、私も登録してみます^^

ライトパパさんへ

Relative Navigatorを見ると、
ライトくんとは当然なんだけど、全部赤枠で表示されるのが嬉しいですよ(^^♪
他の子供たちも元気だといいですね(^^)

ゆずかりんさんへ

ゆずちゃんも兄妹犬見つかるといいですね(^^)
HPあれば尚いいですね(*^^)v
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
