--------(--)


2010-05-06(Thu)

何をためらう?

「散歩行くよ?」
「散歩」って言葉には反応アリ

外へ出たら「100ぐいぐい」炸裂なのに・・・。

c100504-2w.jpg

なぜか逃げる
リードは付けさせてくれるけど、出て来ない

リードって言うと洒落た感じだけど、
今のチョッパ~には、紐だよ紐!!



支度に手間取ってると、ぴーぴー鳴く割に、出てこない
行くのか、行かねーのか、どっちなんだよ

「散歩、行かないの?」
一応聞いてみる

c100504-4w.jpg

何をそんなに悩む?
外に出るまでに何か試練でも?

で、外に出てしまえば、ばびゅ~~ん

そうかと思えば、犯人捜索中の警察犬状態
隅っこばっか、くんくんして歩く。
道の真ん中に引き寄せても隅っこを歩く。

下ばっか見てないで、少しは上見たら?って感じ

最近、母の顔を見る瞬間がある。
結構嬉しかったりして油断すると、がー引っ張られる
でも負けじと・・・リードを手繰り寄せる。
ほんの数分でもリードがたるみ、ゆっくり歩けると母は感動モノだ

その瞬間が少しでも長くなる事を期待して・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョッパ~君元気満々ですね♪♪
カラダつきもだいぶガッシリしてきました?

前回の記事ですが。砂食べるってやつ。
我が家のルフィ・・・3歳になった今もまったく同じ行動してます・・・。
3歳もえぇ大人が・・・困ったもんです笑。
キモチよくわかりますv-40

のんさんへ

ええっ!!3歳でも食べます??
ルフィくん・・・ただ者いや、犬?では無い(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
