--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

刈られるワンコ

抜け毛製造機は、毛が伸びるのも早い

足裏の毛が非常に気になり・・・ ← 母的勝手な思い込み?

少し前に買った、バリカン登場
こないだは、お尻周辺を刈りこみました

うんPがプラプラとしたまま部屋を散策されるワケで

「おうちで楽しくカット!」
現実は、そんな生易しいモノでは無かったりする

「楽しく」の部分は要らないかもしれない



普段は父が手伝ってくれるのだが、今回は
でも気になったら、止まらない

もうこの際、誉め言葉のバーゲンセール
持ってけ~ドロボー・・・古いぞ、ソレ

誉める誉める、もう誉めちぎる・・・ソレしか無い

c100506-2w.jpg

前足・・・トラ刈りみたくなっちゃった
爪は1個しか切れず

c100506-3w.jpg

前足の裏・・・あまり触られたくないようで

c100506-4w.jpg

後ろ足は撮影の許可が下りました・・・多少(笑)

c100506-5w.jpg


c100506-7w.jpg

・・・違いますって(-_-;)

c100506-8w.jpg

いえ、この後洗う予定です
「昆布臭」、限界超えてるから・・・マジで

夜のお楽しみにとっておくから

そして夜、父と2人ががりで洗濯・・・いや、丁寧に洗いました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バリカン、私も購入してみようかな~
爪は、ホント切りにくいですよね><
足裏もなかなか触らせてくれないし。。。
ゆずも前のシャンプ~から1ヶ月経つのでそろそろかな~

ゆずかりんさんへ

爪は、本となかなか切らせてくれないv-406
羽交い締めにして切ってもいいんだけど、ソレもちょっと・・・ね?
バリカンのブイ~ンって音を怖がらなければ、便利・・・かもしれないです(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
