--------(--)


2010-05-13(Thu)

ああ、ゴックン(-_-)

チョッパ~的、今1番人気のおもちゃ。
押すとピーピー音がするやつ。

チキン


よーくしゃぶってるんだけど、
ピーピー音は聞こえない代わりに何か妙な音がする
しかも、チキンくわえて無い・・・嫌な予感

・・・あっ!!
叫んでしまった瞬間、ゴックン
口の中を見た時、既に遅し

気をつけてるんだけど、何かの拍子に口に入れてしまう

でも、すぐには飲み込まないので、
口の中に入れてしまった時は、何事も無かったかの如く
即、口の中に手を入れて取り出してんだけど、
今回に限って叫んでしまったんだよね・・・

特に飲み込むようなモノは置いて無かったはず
一体何をゴックンしたの??

ピーピー鳴らす為のプラスチックみたいな栓が無い
c100511-2w.jpg

母、不覚
うんPに出てくるのを祈るだけ
かなり小さいモノだから、出てきてくれるとは思うんだけど

叫んでしまった後のチョッパ~
c100511-4w.jpg

怒るワケにはいかないけど、殺気を感じたのか

吐くことも無く、今んとこ元気だけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だいじょうV!!

メイタンなんかいっぱい食べちゃったもんね!


ソーセージの赤いとこと金具ぜーーーーん部食べちゃったもんね??


その後その赤いうんピー見たこと無いのでまだおなかの中ーーーー??

そーんなことはないだろーー!


だいじょうV!!

No title

アイヤ~!!
ピーピー笛、取れちゃったんだ!(`Д´)
その手の小さな笛は、取れちゃうみたい。
本当にゴックンしちゃった?もしかしてチキンの中に落ちてない?

すぐなら病院で吐かせることも可能だったけど。。。
どの位時間たってるか分からないので、
後はウ○チと一緒に出てきてくれることを祈るのみですね。
しばらくはウ○チほぐして、出てきたか確認ですね。。。
小さいから大丈夫だと思うよ。。。

でも、笛埋め込みのおもちゃは、外国製のが丈夫です。
まりさんも前科持ちだし、お互い気をつけましょうね。

ボーダーメイちゃんさんへ

力強いお言葉を<(_ _)>
やっぱ食べちゃうモンなのね・・・(T_T)

ままちんさんへ

チキン、押しても振っても音は鳴らず(T_T)
まりさんの前科を思い出し・・・(-_-)
うんPの太さを考えると、
きっと見逃した塊の中に、あったに違いない!
そう思いこむようにしてます(>_<)
今後気をつけねば!!

No title

ゆずも以前笛付きおもちゃをかじり、飲み込む寸前で取り上げたことがありました。
ゴム製の柔らかいおもちゃをお留守番時にクレイトに入れておいたら跡形もなくなくなっていたことも。。(この時は昼間に飲み込み、夜中12時近くに吐き出しました。)
何があるか分からないので、おもちゃは私がそばにいる時だけ時間を決めて遊ぶように。
そのお陰か、おもちゃに飽きることなく遊べています。

チョッパ~君のお腹、心配です。
どうか出てきますように。。。

ゆずかりんさんへ

飲み込めるようなおもちゃは与えて無いんですが、
まさか・・・ソコが取れてるとは。
うかつでした(T_T)
おもちゃの破壊度はチェックしてるんですけどね(>_<)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
