--------(--)


2010-05-16(Sun)

ディスク、ご対面

先日、テレビでスターウォーズ・・・放送してた。
食い入るようにみるチョッパ~

スターウォーズって、まともに見た事無いんだけど、
色んな物が飛び交ってるから、ソレ目で追ってんのかな

で、思いつきでディスクとやらを購入してみた
この先、ドッグスポーツをやるかどうかは全く考えてないんだけど、
なんとなく・・・

てか、スターウォーズ → ディスクっていう発想が、
自分でもよく分かんない

散歩途中の公園で投げてみたものの、
チョッパ~は、ディスク完全無視

家の中だと、投げれば何でも持ってくるんだけど・・・
くわえたまま離さないのが難点

c100513-1w.jpg

いきなり戦いを挑み・・・

c100513-2w.jpg

使い方間違ってませんか?

c100513-3w.jpg

かじって遊ぶモンじゃ無いんだけど?

c100513-4w.jpg

だから・・・違うって



数十分後、
ディスクは単なる「かじる」おもちゃへと変貌

華麗なキャッチをしているワンコの絵柄が、
空しさを余計煽ってるような気がする

c100513-6w.jpg

コレ、900円くらいしたんだけど?

c100513-7w.jpg

あ・・・穴あいてるよっ

c100513-8w.jpg

お・・・おのれ

端っこ削って、また使ってやる!! ← ケチくせぇ~~

例の飲み込んでしまった物体は行方しれず

こんだけ元気なら・・・と、安易に思っては駄目なのかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんちわ~というか、おはようさんです。(^_^;)
先日はコメントありがとうございました。\(^o^)
で、ディスク・・・お見事、ご愁傷様ってカンジですね。
ウチも初めて買った時(まさに同じディスク)、1度も投げることなく
カジルおもちゃとして成仏しましたよ。(ー!!ー;)
それから破片は美味しいらしいので(犬談)充分気をつけましょう~。
幸いにもウチのりんは今のところない(と思っているだけかも・・・)ですが、
周りでは結構みんなが経験しているようですので・・・
ご参考までに、処置が早くて運よく吐き出すことができた場合⇒ン千円(^_^)v
エリザベスカラー出動の場合⇒ン万円(T_T)
犬も人間も(^_^;)痛い思いをすることのないようお互い気をつけましょう~。\(^o^)

りんパパさんへ

いや~・・・Wでコメントを(汗)
ありがと~ございます(^^)
ええ?りんちゃんが?ディスクを??
・・・ちょっと安心したりして(笑)
そう!破片を食べようとしてたので、取り上げました!!
本と、目が離せないですね。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
