--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-17(Mon)

たまには外の画像を

屋外でチョッパ~を撮影するには、人手不足
いっつも室内ネタになってしまうので、
今回は・・・って大した事じゃないけど

顔突っ込んでクンクン


数歩歩いてはクンクン・・・またクンクン。
全然進まない
くんくん・・・ひたすら

c100515-2w.jpg

何かの気配っつーモンは感じ無いのか?

c100515-3w.jpg

行きたいんだけど、怖い「らぶちゃん」

c100515-4w.jpg

お散歩中だったのか、不在

それでもしぶとく「らぶちゃん」捜索
居たらソッコーで逃げるくせに

でも夕方には居ました

ビビりで全然動けないチョッパ~
でも飼い主のオジさんに、自家製のさくらんぼを頂きました

c100515-5w.jpg

横断歩道を渡る為、「お座り」&「待て」中
c100515-6w.jpg

でもね、ここの信号、ちょーっと長いの
歩道、だーれも通らなければ、このままおとなしい

でも人間近づいたら豹変
自転車も通過したら豹変

リードは常にしっかりと

c100515-7w.jpg

先日会った動けなくなるミニチュアダックス。
また会ってしまいました

でも何だか好意的
鼻を近づけてくるし・・・

チョッパ~くん。
鼻をカプっと軽く噛まれ
ミニチュアダックスに先制攻撃くらっちゃったのねん

チョッパ~は何をされたのか分かっておらず
再び鼻を・・・止めさせました
相手、怖がってるワケだし・・・うん

ワンコ交流って難しい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

らぶちゃんに会えなくて残念!
そのらぶちゃんが見てみたかったです♪

横断歩道でお座り&待てエライですねぇ~。
ウチのルフィもちっこい頃は横断歩道でお座り&待てさせてたら、車道をダンプカーが通った瞬間・・・豹変v-12
もちろんあたしブチ切れだったので、周りの人なんてお構いなしで雷落としましたv-42
動くものにはスゴイ反応ですよね~!

No title

お外はいっぱい誘惑があって、ついクンクンしちゃいますね!
ニャンコの前もクンクンしながら素通りするチョッパ~くん、ニオイが強い何かを探知しているのかしら??
横断歩道の前でお座り&待てしているチョッパ~君、素敵よ~^^
ゆずも負けずに頑張りますね!

No title

俺の縄張りにどんな匂いがあるんだ?って
クンクンしているのかな~?
激怒のニャンコも気にせず素通り!
ものすごい集中でしたね~☆

前回記事のディスクの話は笑わしてもらいました。
ディスクと戯れるチョッパ~くんの、オッピロゲ~な姿に爆v-411

のんさんへ

らぶちゃん画像は、
http://chopper2tony.blog65.fc2.com/blog-date-201004-14.html
↑です。

動くものというより、音が大きいものには異様なほどの豹変ぶりですよね。
笑える豹変は数少なく(T_T)

ゆずかりんさんへ

待て・・・というより、休憩モードかも(笑)
もの凄い勢いの臭いかぎをしてます(-_-)

ままちんさんへ

未だ「俺」ってレベルじゃないかも(笑)
鳥のフンでも、しつこいくらいクンクン(^^;)
ちなみに、にゃんこの飼い主は、
チョッパ~来ると「ほら、犬きた!」・・・超イヤそーな感じ(-_-)

ディスクを華麗にキャッチしてるブログが多い中・・・トホホ(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
