--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-20(Thu)

他人の携帯に、オレ画像♪

チョッパ~の古里に有るドッグラン、買物がてらに

パピーのトイプーにもビビりなチョッパ~
多分、トイプーの動きにビビったのかも
母も何度か踏みそうになったし(笑)

ほとんど交流出来ずに、また二人ぼっち

まったりしてても空しいだけなので、
やむを得ず、母は体力使ってチョッパ~と遊ぶ
走ればね・・・ついてくるから。
・・・ふう

突如、「ボーダーコリーだ!!すごーい!!」・・・声が聞こえる。

な、何

凄いボーダーコリー? ど、何処??

周りは駐車場だし、ボーダーなんぞ居ない。

視線を遠くから近くにしたら、目の前にボーダーは居る。
・・・チョッパ~

でもソレは大声で叫ぶほどの「凄いボーダー」では無い。
ほふく前進は出来るけど

ランを囲うフェンスに目をやって、やっと状況把握。
5~6人の「人間」が、フェンス突き破りそうな勢いで、
チョッパ~、がん見

チョッパ~は尻尾で、「人間」達の所へ

必然的に、母もそちらへ行くワケで

単に同じ犬種を飼ってるご家族様でした
おとーさん、おかーさん、高校生くらいの姉ちゃん&彼氏?、中学生くらいの姉ちゃん、
小学生の男の子・・・だったかな。

生後2ヶ月のブルーマールだそうで。
ご丁寧に、携帯の画像まで見せてくれました。

チョッパ~が6ヶ月だと話すと、
「え?そんなに大きくなっちゃうの?
・・・おいおい

「鼻、長くなるのね?」
「トイレの躾が全然上手くいかなくて・・」
その他etc・・・

心の叫び:おーい、誰か~~っ!!

って、お母さんと思われる人と話してたら、
「お父さん!勝手に入っちゃダメだってば!!」

・・・え?

チョッパ~を撫で撫でしてるお父さんが、母の横に居た

可愛がってくれるのは嬉しいんですが、どんだけフレンドリー?

そしてランの中で、ご家族に囲まれるチョッパ~。
皆さん、いつの間に

しかも携帯でガンガン撮影してるし

あのぉ・・・肖像権が
ってのは冗談だけど

嵐のようなご家族でした

撮影したら、後ろにゴミが。犬は持ち帰りました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はははっ!
ホント嵐のようなご一家で嵐のように去っていきましたね~~!

チョッパ~くんの耳の立ち方が気になるこの頃です!
家は立ち耳っぽいです!

No title

私、その嵐ファミリーの気持ち分かっちゃいますよ。
ハマッちゃったんですよ、ボーダーにv-347

実はまり家もそう!もうボーダーフリークというか。。。v-413
よそ様のボーちゃんでもお構いなし、「キャーキャーワシャワシャ」なんです。

No title

嵐お疲れ様でした笑。
でも、そのご家族の気持ちちょっとわかるかもv-398
ウチもルフィがちっこい頃は、ボーダー見るたびにテンション上がってました笑。

ライトパパさんへ

多分、立ち耳かと思います。
こないだまで片方垂れてましたけど、
最近は両方立ってるような^^;

ままちんさんへ

今までパンダ犬とか、白黒犬とかいわれてきたので(笑)

のんさんへ

やっぱ、同じ犬種だとテンション上がるんですね。
初の出来事だったモンで(@_@)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
