--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

何やってんだかなぁ・・・

「らぶちゃん」ちに近づくと、尻尾ブンブンなんだけど、硬直したまま

リード引いても動かない
でも視線は「らぶちゃん」

少~しずつ、少~しずつ、チョッパ~は自力で進む
・・・オマエは「牛歩犬」かっ!!

自力で近づけるのここまで(笑)


このまま、見つめ合いが続く

抱きかかえて、接近させてもこの状態
c100519-2w.jpg

遊びたいんだけど、相手がデカすぎるようで

「らぶちゃん」は、凄いフレンドリー
相手が人間だろーと、ワンコだろーと尻尾ブンブン

チョッパ~も、こーいうワンコになって欲しいなあ

最近は力もついてきたのか、引っ張り度UP
自宅から出た直後が1番厄介
とにかく前へ・・・とばかりに走り出す

好き勝手にさせるワケにはいかないので、止まる。
チョパ~が落ち着くまで、母は動かない。
何故進めないのかチョッパ~は考えるようで、
リードをかんでみたり、母に飛びついてみたり。

暴れん坊将軍の動きが完全に止まるまで、母は静止。

落ち着いてから1~2歩で、「ハアハア&ゼイゼイ犬」
前方を歩いてる人は、何の音かと振り返る。

ほぼ毎日、朝夕それぞれ1~1時間半くらい散歩をしてるけど、
外の空気に慣れるまで、延々これが繰り返される

・・・疲れる

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョッパ~君、ラブちゃんにビビリすぎ~♪

まりさんも散歩では、出発直後は暴れん坊v-355
早く前に進みたくて「フンフン」すごく鼻息荒い。。。
やっと落ち着いて歩く頃には、散歩終了で家の前v-258

さて、ところで。。。
ネオままから「愛のバトン」が回ってきました~v-286
次にバトンを受け取ってもらいたいのですが。。。
どうでしょう?
イヤ、是非とも受け取っていただきたい!
☆・゜:*(´ゝω・`*人)ぉ願ぃ*:゚・☆

ままちんさんへ

まりさんも直後は・・・ですか^^;
あの鼻息は、ちょっと・・・(T_T)

「愛のバトン」、あまり詳しく知らないんですけど、
しょうがなく、快く受け取りましょう(^^)

No title

やたー!ありがとうです~♪v-411

早速、「愛のバトン」のお答えを考えてUPせねば。。。
記事UPしましたら、お次よろしくです~。v-295

私も初めてで、やり方分からなかったんですが
記事上の「バトン」の質問をコピペして
ご自分の答えを記入すればよいらしいです~☆

ままちんさんへ

了解です♪
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
