--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-26(Wed)

うっかり寝られない

母は気圧の急激な変化に弱い
面の皮は厚いけど、そーいうとこ弱僧

特に何処か病んでるとかってワケじゃないけど、
ダメなものはダメなワケで

で、朝から目眩がする時は仕方なく寝る
ごろ寝でも何でもいいのだ。

基本、家に誰か居る時は、チョッパ~はフリー

だけど今回、母完全に寝てしまい

バリバリっ!・・・って音で目が覚めた。

 がぁぁぁ~~ん


家具が破壊されてるのは仕方ない

おのれ・・・未だピーピー犬のくせにぃ!!
こんのぉぉぉ~~~!!

・・・怒れないね。うん。
母、寝ちゃってたんだもん。完全に

c100521-2w.jpg

うんP、少しずつ良くなってるっつーのに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たいしたことないよ!

バトン回ってねーー!


メイタンなんか新築マンションの柱を


おのれー!



6箇所ほどあの状態!



もちろんはり倒されたのは言うまでもなーーーい!




今は何にもしませんねー!

メイタンエライ!

No title

だはー!!やられましたね~v-399

でも現行犯じゃないから怒れないね。。。

我が家にも時効のため怒るに怒れなかった破壊の跡がいっぱいv-359
いつか現行犯で逮捕してやる!!

No title

やっちゃいましたね~!

でも上手がいるよん!

家の子はレースカーテンをズタボロに......
高かったダイニングテーブルとセットの椅子の革を喰いちぎって........
子供の友達のDSの充電器を破壊して(もちろん弁償させていただきました)........
服は5着ほどやられています!

毎度、はぁ~~~! って感じです。

お互い気をつけましょうね~!
そして頑張っていきましょ~~~~!

ボーダーメイちゃんさんへ

柱は、さすがに勘弁・・・ですv-356
家が倒れてしまう(笑)
おっきくなれば、そういう悪戯も減るかなあ・・。
メイちゃん、お利口さん♪

ライトパパさんへ

ライトくんも「暴君」ですね(笑)
破壊してもいいんですけど、食べちゃうと心配で(>_<)
破壊ダメなものは徹底的に排除!ですね。

ままちんさんへ

そう。
現行犯なら・・・ただじゃ済まない(笑)
最近悪知恵も働くようになってきたから、
特に気をつけないと(-_-;)

No title

ド派手にやらかしましたねぇ~!!
お腹は大丈夫ですか?

ルフィもよくやってました。
一番ショックだったのは、アタシが専門学生の頃にヨーロッパ修学旅行があったんです。
初めての海外だから、ビデオカメラを買って色々撮ってきたんですよ。
その思い出のDVDを噛みちぎられましたv-12粉々に・・・。
アタシが昼寝してる間に・・・。
現行犯じゃないから怒れないし・・・あのときはどこにもぶつけられない怒りでした笑。
今はかなり落ち着きましたが、忘れた頃に・・・v-359

のんさんへ

お腹は大丈夫みたいです。
やっぱり現行犯じゃないと、怒りが・・・(笑)
DVDご愁傷様です(T_T)
すべてにバックアップを・・・。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
