--------(--)


2010-05-23(Sun)

ピーピー犬

夕方の散歩中、

すかさず新聞紙を広げたものの、すんげードロドロ

散歩前に家で出たのはフツーだったんだけど

あまり気にせず、帰宅して夕飯

2時間くらい経ってからかなあ・・・。
用足しにトコトコと、トイレトレーへ。

瞬間、すげー音
オチッコの割には音、デカくない??
しかも異臭

・・・下痢してました

以降、2回ほど排泄
出る量は少なくなってんだけど、
お尻から、
いつもと違うモノが出てくる事に、ビビるチョッパ~

部屋中散乱

怒るワケにもいかず

てか、なぜ下痢してんのかが分からない

これで嘔吐あると、病院なんだけど、
幸いな事にソレは無し。

これから寝るのが怖い


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ

チョッパ~くん その後調子いかがですか?
理由が分からない下痢って 心配ですよねv-393

一時的なものだとよいのですがi-181

No title

チョッパ~君の体調、心配です。
母さんのお気持ち、お察しします。
どうか原因が分かり、早く良くなりますように。。。

No title

チョッパ~くん大丈夫ですか?
下痢が続くと心配ですよね。
早くよくなりますように!!

皆さまへ

ご心配、おかけしてすみません^^;
当の本犬は元気ハツラツです。
このまま何とか・・・です。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
