--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-24(Mon)

ピーピー犬・・・その後

夜中に処理をする事無く、無事に朝が来ました。

寝かせてくれてありがとうって感じ。

「下痢をした翌日は絶食しましょう」
色々調べてみたけど、大抵そう書かれてる。
人間もお腹壊してる時は食べても、すぐ出ちゃうモンなあ

ん~~~
悩んでるそぼから、父がフードをフツーに出し

食べちゃったモンは、しょーがない

そして「ブツ」出ました

何とかティッシュで拾える「ブツ」に感動

ドロドロの物体は1回も出る事なく、今日1日元気に過ごせました
少しずつ元の状態に戻ってきてる感じ。

で、結局なんで下痢したんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ^^

チョッパ~くん 体調なんともないようで 良かったですv-354

原因が分からないのが心配ですが
チョッパ~くんの免疫力でやっつけたのかもですねv-42

お大事にe-420

No title

おお、チョッパ~君回復の兆しv-91
ひとまず安心ですね。
嘔吐もなく、食欲があり、固形物排出なら
なんだか大丈夫そうですね。

まりさんも以前、原因不明の下痢しました。
血まで混ざっていて相当心配したけど原因分からず。
腸のお薬もらっただけで。。。
でもすぐ元気になりました。いったいなんだったんだろう?

なにはともあれお大事にv-286

皆さまへ

お騒がせしております<(_ _)>
うんPは、何とか普通?っぽくなってきました(^^)
原因は分からずじまい(T_T)
このまま回復を願います^^;
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
