--------(--)


2010-05-27(Thu)

◆ 簡易封鎖 ◆

今までは、あまり入って来なかった台所。
このところ、洗い物してる時以外は、足下をチョロチョロ
洗い物をしてる時は、母に水しぶき攻撃をくらうので、
チョッパ~は来ないのだ(笑)

で、肉料理をしてる時に限って、台所に執着

肉料理とチョッパ~が危ないので、空き箱で封鎖
c100525-2.jpg

肉料理を悪戯されると困るのが優先?
いや、台所・・・危険だから・・・うん



空の段ボールだから、突き進む事も出来るんだけど、
今んとこは、おとなしく

・・・そして恨むようなチョッパ~の痛い視線


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
