--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-03(Thu)

多分、仲良くなれないと思う・・・

散歩中、チョッパ~が執着する場所の1つ。
猫が3匹くらい居る。

なかなかここから動こうとしない



アパートの人が、野良に餌あげてると思われ。
(それとも猫OK??)
奥の方に居るのは白黒模様の猫。
飼い主さん?曰く、「パンダ」っつー名前なんだそうだ。

白黒=パンダ?
・・・改名すべきか?(笑)

c100602-2w.jpg

「しゃー!!」って怒ってんのに、
チョッパ~は、空気読めません(笑)

いきなり別の猫、飛び出してきて、威嚇してきました。
・・・引っ掻かれるかと思った
チョッパ~もビックリだけど、母もビックリだったわ

c100602-3w.jpg

こんだけ怒ってんのに、
未だ尻尾振って近づこうとしてる。

・・・学習しろよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

猫は気を付けなはれや!

相手がどんだけ大きかろうと「シャー!!」
挑んでくるき満々ですよね。

まりさんも空気読めず、
怒ってポンポンに膨らんでる猫に、
遊んでとせがむ。。。オイ!

No title

ルフィもよく猫に反応します。
猫見つけた瞬間の猛ダッシュはハンパじゃないです泣。
ままちんさん同様、気をつけてください!!
すぐ手前まで戦い挑んできますから!!
ルフィ経験済み。
危うく必殺猫パンチくらいそうになりました笑。

ままちんさんへ

空気読めないのは、まりさんもですか(笑)

のんさんへ

ルフィくんは無謀というか、好奇心旺盛というか(笑)
猫って、気強すぎ^^;
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
