--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-05(Sat)

怖いけど気になるトコロ

すんごい臭いのとこ直前で立ち止まる。
母的には、早く通り過ぎたいんだけど



養鶏場です(笑)

c100603-1w.jpg

で、他にも何かきになるようで。
ガンとして動かないんだけど、後ろ足完全ビビり

c100603-4w.jpg

多分、鳩だと思われ。
何のために居るのか分からないんだけど。

c100603-3w.jpg

ここを通過するのに、スゲー時間かかります
鼻、バカになりそうなくらい

散歩中、カーブミラーで見えたもの。
(そんなモンまで見ながら散歩してるってのも)

小学生くらいの女の子と何か黒い物体

走ってきてる感じだったので、止まった。
チョッパ~に、一応「待て!」をさせる。

走ってくる子供に反応せず待てるワケは無いけど(笑)

まずは黒い物体と遭遇!!

ぬぁっ!!
ノーリード&首輪なしのワンコ!!

柴犬系・・・多分子犬。

硬直するチョッパ~に、まとわりつくようにじゃれてました。

遭遇したのが、ビビり犬=チョッパ~で良かったかも?

後、車も来てなかったのも幸い。

小学生の女の子は「ごめんなさい」をして、
ワンコ抱っこして去って行きました。

ここまでは我慢しよう・・・うん。

・・・で、どーいう事情で、こーなったかは知らんが、

その小学生の保護者!!  おいっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

養鶏場とは、それはキッツイですね。
まり家近辺は、夏風で遠くの養豚所の香ばしさがただよってきます。v-16
これで季節を感じていますv-406

ホッホーにはバカウケしました!(爆)
もしかして伝書鳩でしょうか?そういう競技もあるみたいですし。。。

黒い物体は、まさか脱走兵!?v-355
こういうとき首輪の重要性を感じる。。。
チョッパ~君との遭遇で無事捕獲でしたね。
とりあえず、めでたし(?)

ままちんさんへ

まりさんとこは養豚場ですか・・・ソレもきっつい(笑)
鳩の鳴き声をどうやって文字にするか悩んだんですけど、
「ホッホー」しか浮かばなくて^^;
伝書鳩なのか、食用?なのか・・・謎です。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
