--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-10(Thu)

◆ 簡易封鎖(続) ◆

やはり段ボールでの簡易封鎖では、チョッパ~の侵入を防げず。
・・・当然だわな

で、またもや安易に「すのこ」
(何でも家にあるもので済ませようという魂胆)

台所


台所はともかくとして、
長女の部屋は全く片づけられていないので、別の意味で危険

もう、分かり易すぎなDangerous Zone!!

長女の部屋 入口
c100609-2w.jpg

この「すのこ作戦」、未だ有効中

簡単に飛び越えられる高さなんだけど、
そこまでして怒られる事にチャレンジは、未だしない(笑)


★ おまけ画像 ★
c100609-3w.jpg

何か、いたぶられてるようですが?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すのこ作戦なかなか効いてますね!!
チョッパ~君エライ!
ウチは台所への封鎖は専用の使ってます。
人の腰くらいの高さで扉になってるやつ。
ルフィその扉の柵かじって、棒が数本やられましたv-12
色々と防御グッツ必要になってくるんですよね~。

No title

はじめまして^^
訪問ありがとうございました★

チョッパ~くん可愛いですね!
足でやられても、
うれしそうな顔が(笑)
入ってほしくないところはすのこ効果あるんですね♪
勉強になりますっ

また遊びにきますね~

No title

すのこ!ナイスアイデアです!!
ちゃんと入っちゃいけない所と認識しているチョッパ~君、えらいぞe-420

お姉ちゃん、お足で!!
靴下カプっとしませんかぁ??
ゆずは子供の靴下?足?が大好きなもので。。^^;
でもチョッパ~君嬉しそう~e-266

No title

頑張ってますね~~!
わが家も出来るだけ金をかけないように創意工夫してますよ~~!

娘さんの足攻めを気持ちよさそうにしてるチョッパ~くんがうらやましいです!
ライトにそんなことしようものなら、咬みついてきますから!! 
本気咬みしないところは成長したかなっって思いますけど未だに口で何とかしようという所がライト最大の悪いところなんですよね~~!


のんさんへ

防御グッズ、そのうち買う羽目になるでしょう(笑)
今は、「しのぎ」です。

ゆーちゃんさんへ

初めまして(^^)
すんません、読み逃げしてました^^;

そこを越えると母の逆鱗に触れるのを既に学習してるので、
とりあえず、すのこは一時しのぎです(笑)
いずれ防御グッズ買う事になります。(T_T)

ゆずかりんさんへ

そのうち「すのこ」は、カジカジおもちゃに変わり、防御グッズ買うのは目に見えてます(笑)

長女は「威厳」を保とうと必死です・・・人間の子供1人なので。
足でこねくりまわしても、手でも、もれなく「カプっ」とやられます^^;

ライトパパさんへ

チョッパ~も咬んできます。
でも咬むと怒られるのを分かってる間は、舐めてごまかしたり(-_-)
で、つい興奮しすぎて半本気?咬み・・・で、ガッツリ怒られるワケで(笑)

半開きの口が手や足に戯れてる間、もれなくついてくるので、「痛い」・「ダメ」連呼です(-_-;)

気長に(苦笑)

No title

すのこ作戦有効でうらやましーです~v-406

まり家でも網・すのこ・市販の置き方ゲートを使いましたが
ガッタガッタ揺らして暴れるので、まったく機能を果たしませんでした。

今は、ツッパリ式のお高いのを付けてますが
それでさえ全力体当たりで、外れそうになること数回。。。
最近扉の締りが悪くなりました。v-399

ままちんさんへ

そっか・・・まりさん、必殺技持ってますもんね?v-406
骨が折れないか心配(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
