--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-13(Sun)

狭いところがいいみたい?

昼休み中、部屋に解放すると、
ウロウロしたあげくに結局そこへおさまる。
テーブルの下もアリだけど

水槽の下 お尻はみ出してますけど?


入りきらず、はみ出してるけど気にしない
c100610-2w.jpg

眠たそうなので、あまり動かないけど、
母が動くのは気になるようで。

c100610-3w.jpg

ブレ画像で、チョッパ~大っきくなった感じ
増毛状態(笑)

c100610-4w.jpg

狭いところと言えばクレート。
未だ買ってない

夜、サークルに入れると朝まで用を足さなくなってきたから、
そろそろクレート?

バリケンと呼ぶかクレートと呼ぶかは買う種類にもよりますね

よそんちのブログを見たりしてると、
チョッパ~の月齢では既にクレート生活してるみたい

何でもかんでも試行錯誤

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱり屋根があると落ちつくのでしょうね~!
そしてチョッパ~くんも立ち耳になりましたね~?!

この前、ライトは扇風機のコンセントで感電してました!! 

ライトパパさんへ

完全立ち耳になりました(^^)
片方だけ垂れてたから気になってましたが、ようやく!(^^)!

ライトくん、感電?(@_@)
チョッパ~には近づく度に注意していますが、
今んとこは興味無いようで・・・。
でも防御グッズ必要ですね。

かじるの大好きだから。(笑)

No title

チョッパ~くん、大きくなったね!!
水槽の下に収まりきれてないですよ~(笑)

やっぱり程よい狭さがいいのかなv-398
落ち着くんですかね~?

ハウストレーニング始めちゃいますか?
ボーちゃんには最初からハードタイプがお勧めですよ。

ままちんさんへ

ハウスは耐久性に優れてないとダメですね。
・・・破壊されるから(笑)

No title

男らしいがっちりした体になってきましたね。
オケツはみ出てるのがカワイイ。

バリケンの中で休むことを覚えさせるといいですよ~。
何かと便利です。

のんさんへ

早めに購入しなくては・・・バリケンかクレート。
・・・高い!(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
