--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-23(Wed)

やっとバリケン・・・その後

組み立てて、ちょっと置いてみた。
 興味があるらしい



奥の方も気になるらしく
 でもビビりなので、後ろ足ちょい残し

c100620-4w.jpg

完全に入り、確認終えたのか出てきました(笑)

c100620-5w.jpg


フード置いてみました
 
 器を引きずりだしてくるかと思ったら、
 
 食い意地が張ってるようで、中でおとなしく食べてます

c100620-6w.jpg


あまりにも素直に入ったので、撮影
 
 ガンとばしながら、お食事中

c100620-7w.jpg

今んとこ、【バリケン=楽しい】方式
出たり入ったりを繰り返し中(^^)

少しずつ・・・少しずつ。

そういえば、朝粗相しなくなってる。
でも昼、バリケンのそばでうんPの粗相

だけど、悪い事しちゃった・・・ってのを感じたので、
無言で撤去

コレ怒っちゃうと、
うんPを家でするのがダメ!って思っちゃいそうな感じだったし。

こーいうのを繰り返し・・・なんだろな(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョッパ~くん
後ろ足、後ろ足!!
ルーチェもよくやりますよ笑
やっぱり楽しい方式重要ですよね^^

No title

チョッパ~君、初体験~☆
最初はどの子も後ろ足残しですね。プププ

でも、すぐさま完璧INで出足は好調!
この調子でオヤツ&ご飯でハウスの虜に~♪

まりさんもハウスINで、
オヤツの雨あられ攻撃で慣らしました。
今では、率先して中でお留守番されてます。
オヤツ欲しさに。。。e-456

No title

やっぱいいなぁ~バリケン!!
うちも欲しいなぁ~^^
確認中のチョッパ~君!かわいいゾe-287
そうそう!少しずつ。。少しずつ!!
私も見習わなきゃe-330

ゆーちゃんさんへ

好奇心旺盛な割に、ビビりなんですよね。
とにかく慣れてもらわないと・・・。

ままちんさんへ

出足は好調♪です。
ご飯タイムは、率先してバリケンへ入っていきます。

おやつ作戦は効果大ですよね(笑)
でもメタボになると困るので、使いたい放題出来ないのが・・・。

ゆずかりんさんへ

もう本と、チョッパ~には幾ら使ったか。
・・・って、これからもですけど。
母、稼がねば!!(T_T)

チョッパ~にストレスを与えないよう、
何でも気長に。
悪戯は即、ガッツリ怒りますけど(笑)

No title

ウチもつい最近、やっとバリケン買いました!
チョッパ~君のと色違いだ(^^♪
バリケンくるまでは、車での移動時はロビン衣装ケースでした笑。
8ヶ月にしてやっと衣装ケース卒業です。

チョッパ~君もバリケンお気に入りな様子ですね。後ろ足残ってるけど笑。
少しずつコツコツとやっていくのが大切ですもんね~(^v^)

ウチ、7/10に静岡県朝霧であるディスク大会に行くんですが、もしお時間ありましたら一緒にいかがかなぁ~思いまして♪
生ボーいっぱいですよ笑。

のんさんへ

ロビンちゃん、やっと衣装ケース卒業?(笑)
静岡県か・・・。
チョッパ~車酔い酷いからなあ(-_-)
でも何度もリバースさせて慣れるしか??
お誘いは非常に嬉しいです♪
でも、父がもうちょっと協力的になったら・・・にします<(_ _)>
人間1、ワンコ1での車移動は厳しいっす(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
