--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-10(Sat)

簡易封鎖・・・しつこい?

すのこ作戦続行中。

余裕で越えられる高さなのに、絶対越えない。

駄目ゾーンを分かってる? ← 都合のいい考え



案外、↓こんなんかもしれない(-_-)

c100708-7w.jpg

タマタマ様、2つ無事確認!(^^)!

一応「父」にも見てもらいました。
・・・だってさ、自分に無いもの分かんないじゃん?(笑)

父は感動してた。

「息子」が大人になったと。
ん~・・・ニュアンス的に何か微妙(^^;)

・・・てか、言うまで気づかなかったの?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たびたびお邪魔します!
良かったですねぇ(^◇^)
これで安心ですね♪
あたしもなんだか安心しました(*^^)v

涼しくなってからいいですねぇ♪
せっかく知り合えたご縁。
会えたら嬉しく思います(^v^)
生チョッパ~くん&チョッパ~家さんとお会い出来る日を楽しみにしてます!

No title

ちゃんとダメゾ~ンが分かっているチョッパ~君^^
すのこを外しても、もう大丈夫かもしれないね!!

タマタマ様、ご確認できてなによりでした^^

ゆずかりんさんへ

いや。
すのこ無くなったら行ってヨシ!になると思います。
そーいう知恵だけは働く(T_T)

のんさんへ

ルフィくんはオカマちゃんですよね?
あのプラプラ・・・ビジュアル的に無くても?とか思います(笑)

広いネットの世界でのご縁。
こちらこそ、楽しみにしてます♪

No title

私の迷推理では、
「駄目っぽいからとりあえず超えないでおこう」って感じかも?
すのこ取っ払ったら、
「お?入っていいの許可が下りたぞ」っと思ったりして??

タマタマ様、無事発見されてよかったです~。
先日、サマーカットしたボーちゃんに会いました。
お尻もツンツルテンだったので
立派なタマタマ様が風に揺れているのが
ハッキリと見てとれました。。。(爆)

ままちんさんへ

推理。ズバリ正解です。
ちょっとずらしておいたら、スタコラ。
油断も隙も無い(-_-)

チョッパ~も、お尻周りだけ刈りました。
刈りすぎて丸見えで、タマタマも(^^;)
未だ小粒ですが(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
