--------(--)


2010-07-12(Mon)

散歩・散歩・散歩・・・

はいはい。行きますよ。散歩。



引っ張るのは、ほどほどにしてくんないかな(-_-;)

c100710-2w.jpg

少し水飲んでから行く?

「水」の一声で、↓ここへすっ飛んで行く。

c100710-3w.jpg

横断歩道を渡るべく、信号待ち。

障害物が無ければ、このまま大人しく待ってる。

でも、信号待ち長いと伏せ・・・というか、
ダラけた状態。

ダラしないから、ちゃんと座ってて下さい(T_T)

c100710-4w.jpg

それにしても朝だっつーのに、暑い!!

c100710-5w.jpg

チョッパ~は、もっと暑いんだろうな

母は多感・・・いや、多汗
代謝が良いワケでもなく、太りすぎでもなく、更年期でも無い。
・・・たぶん。

単に常用してる薬の副作用

多汗症とは、ちと違う。

ちょっとした事で汗だく。(オールシーズン)
首にタオルでもかけてりゃ、「風呂上がりですか?」・・・状態

散歩に行けば、フル着替え必須。

朝の散歩を終えたら、ソッコー出勤!!
優雅にシャワーは無理

汗もが出来ると困るので、ガー拭いて着替えて会社へゴー。

人とほとんど接しない職業なので、ソコはヨシ(ダメ?)だけど、

夕方は何か異臭を発してるような・・・

自家用車で通勤してて良かったかも?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乾いたタオルで拭いてます?

乾いたタオルで普通にゴシゴシ拭くと肌に悪いので
濡らしたタオルで拭いた方が良いですよ。v-353
お仕事行くなら時間が勿体無いかもだけど扇風機を
強めにしといて拭いてる最中からブ~ンって乾かす
と、帰るまでもつかも・・・??

私の方がもっと凄いと思いますよ。汗かき度合い。
私は赤ちゃんの頃からなんで年季が違うと思いますよ。v-353

散歩中も最近は常にタオルハンカチ持って散歩してるし、
帰ったら散歩中以上に汗腺と言う汗腺から汗が噴出しv-356v-356
キュッと結んだ髪からは汗がポタポタと滴り落ち・・・v-399
当然、背中もズブ濡れに・・・。散歩後は全身着替えです。
おかげで洗濯物がドンドン増える増える~v-342


マリリン&ディマジオママ さんへ

汗かき、年季入ってますね・・・先輩(^^;)
濡らしたタオルで拭いてます。
新しいタオル使いたくないっていうケチな発想からですけど(笑)
あまりの汗の量で、下着が完全に透けてしまうので、
Tシャツは黒とか紺ばっか(-_-)

透けてもいいんですけど、見苦しいので(^_^;)

そう。
問題は洗濯物が増える事なんですよね(T_T)

プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
