--------(--)


2010-07-17(Sat)

延々畑・・・どこまでも

朝の散歩は小学生の登校時間と重なる事が多いので、
あまり人気の無い道をテクテク

多分、こーいう道を農道って言うんだろな。

スイカ栽培中。

小学生って意外と動きが多いから、
チョッパ~の興奮度、上がる上がる



処理中、
チャンス!!とばかりに「くんくん」

鼻突っ込みすぎ。

ムカデとか居たらヤバいから、ダメだっつーの

この道、うんPやり逃げ多い

人んちの前だからとかじゃなく、
ちゃんと持ち帰ろうよ・・・って思うけど?

c100714-2w.jpg

車とすれ違う時、飼い主が止まるので、チョッパ~も止まる。
こーいうのは今んとこ上出来

障害物さえ無ければ、(ソレばっか)
「マテ」で待ち、「ヨシ」で歩き出す。

でも車が通り過ぎたら「ヨシ」モードになるので、
通り過ぎても、ちょっと止まってたり。

そのフェイントに、必ず引っかかるチョッパ~くん

c100714-3w.jpg

で、我が家の庭には、こんなモノが

大事に育てられてる「スイカ」ちゃん ← 手入れは父

確かベランダには「トマト」ちゃんが??

最近冷蔵庫に「トマト」増えてます(笑)

c100714-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョッパ~母さん、頑張ってますねぇ~。
頑張りが1つずつチョッパ~君の行動に出てきてますねぇ~。
ウチもついつい「今日はイイカ」みたいに手を抜いてしまいそうになるので
チョッパ~母さんを見習って明日もガンバロ~\(^o^)
ところで、スイカ・・・ですか。スゴイ、お見事。
ウチもトマト・・・あるんですが、イイトコでカラスが持っていっちゃいます。(T_T)

りんパパさんへ

いや、その・・・。
結構手抜きしてます(笑)

スイカもトマトも「父」がやってるので。
母は食べるだけ~(^^;)
スイカは、すくすく育ってます。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
