--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-31(Sat)

気が済むまでやっちゃって

今まで凹凸のあるオモチャを与えてきました。

ピーとか鳴るヤツも。

どのオモチャも最初はクンクン。
次はカジカジ。
散々カジカジしたら、それを使って遊び出す。

懲りずにまた与えてみました。ディスク。
今回はバージョン。

暫く遊んでたというか、カジカジしてました。

案の定、あっさり破壊。
しかも端っこ食べちゃってるし

翌日のうんPに出ました



気を取り直して、もう1枚。

瞬殺・・・瞬破壊?

c100731-2w.jpg

丁度良いサイズだったようで、
銜えてアグっ!・・・曲がっちゃってるってば

c100731-3w.jpg

・・・おのれ。

どうせ壊すなら、デカくしてやる

んでもって、引っ張りっこも上等だ。

c100731-4w.jpg

カラーリングだけは一丁前だけど、絵柄は一切無し。
どっちみち今は破壊するだけだから、絵柄無くて結構。

それに何か目指してるワケでも無いし

飼い主は楽をして、チョッパ~を遊ばせたいのだ(笑)

さあ、円盤型オモチャで遊びましょう

外でも遊べるといいんだけどねえ・・・

未だ未だオモチャよりも、楽しい事が外には沢山あるようで。

ま。そんなモンよね。・・・慰めてみたりする。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウチも最初のディスクは外で投げることなくカミカミのオモチャとして全うしました。(ーー;)
でも人から、与えっぱなしにしてるから・・・、もっともったいつけて・・・と言われ、
ウチではちょっと渡してお預け・・・にして、
外でおりこうさんができたら与えて遊んであげる・・・にしてたら、
いつの間にか破壊はしなくなったみたいです。ま、持って帰ってはきませんが・・・(^_^;)
それより、大量のディスク・・・イイナー(*^ー゚)b
これがなくなる頃にはスーパーディスクドッグの誕生か\(^o^)

No title

ああっ!!!ヤバイ!
そんなに大量の円盤が!?
チョッパ~くんに、追い越されそうだ!
素質ありそうだもん。。。

まりさんは、ちょっと油断すると
ディスクは噛んで餃子みたいにしてる。。。

りんパパさんへ

いや、飼い主は何も目指してないので(笑)
ディスクの他に色々投げるものはあるんですが、
遊んで欲しい時は、投げたものを持ってこないと遊ばない方式にしてます ← 意地悪だったりする^^;
すでに1枚、破壊済みです(T_T)

ままちんさんへ

もっと安くて、もっと枚数の多い円盤あったんですけど、
カード決済が出来ないという難点が(-_-;)

先ずは、まりさんのように「セーフ」が出来る事を目指して?(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
