--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-03(Tue)

お食事中でしたら、すみません(汗)

前日、全力の雨。
そして翌日の朝も雨でした。

うんP出てないなあ・・・。

気にはしてました。

でも出ないものはしょうがない。

やむを得ず出勤の支度を・・・。

ん?
チョッパ~の姿が見あたらない。

ぬぁっ!!

何じゃコレぇっ!!(某刑事ドラマ風で)

しかも、コレ・・・2発目でした(-_-)

お食事中の方は見なかった事にして下さい<(_ _)>

c100801-1w.jpg

角度変えてみましたが、完全に「うんP」です。

犯人(犬)は確保される事なく、
自主的?にバリケンに入ってました。隠れていました。

・・・自首でしょうか?

c100801-2w.jpg

てか、こんなモン撮影してる飼い主ってどうなの?


自主的反省?終わったようで、何かくつろがれております。

c100801-4w.jpg

ゴルァ!!

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


c100801-3w.jpg


雨の日用の散歩グッズは、未だ揃えてない。
それに今年、雨続きっての無かったし。

・・・てか、
雨の中、暴君と散歩する勇気は未だ無い。

そう・・・未だ暴君
暴君レベルは日によって違うんだけどね。

排泄コマンドは教えてないけど、もよおしたら?トレーでしてる。

油断してました

最近、散歩中にマーキングするようになってるので、
道のど真ん中を歩くようにしてるんだけど、
やむを得ず端っこ歩く時もある。

チャンス!・・・とばかりにマーキング。

ごく希に足を上げたり。 ← 初めて見た瞬間は硬直

でも慣れない格好なので、よろけたり(笑)

あまり上げないで欲しいんだけどねえ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョッパーくんまだ1歳になってないのかな?
HACHIもしばらく外でウ○コもシッコもしなかったから、この光景よくありましたよ。
今でも、時々ありますよ。
コロコロウ○コでよかった!

No title

フミフミされなかったのが不幸中の幸いでしたねー!

家も最近、足をあげて小をするようになってきましたよ! 完全にマーキングです。
大人への階段を上ってるんだなーって実感してます。

No title

そろそろなんですね~。マーキング♪
未去勢男子に足上げるなってのは難しいんじゃないですか?

ディマジオは7ヶ月入るかな?って頃から足を上げ出しましたよ。
それまでは♀みたいに座ってするのは嫌だったらしく全てお持ち
帰りだったので散歩中&後が大変でした。v-406

初めは家でて直ぐジャーって殆ど全部出していたので途中から
マーキング出来ず・・・v-399 滴のみ。

ちゃんと配分ってものを考えないと~って何度思ったことか。v-389

今では量を考えながらしているようです。
(たまにコメントし過ぎてタンクに水分が無くなるようですが・・・。v-398)

あやちゃんさんへ

未だ0歳犬です(笑)
そう!不幸中の幸いは、コロコロだった事(-_-;)

ライトパパさんへ

・・・そっか。踏み踏みってのも可能性的に。
考えただけで(T_T)
ライトくんも大人の階段上ってるようですね。
そちらは凄い暑いと思いますが、川が凄く羨ましいです(^-^)
こっちは「海」なので・・・。

マリリン&ディマジオママ さんへ

足をあげるようになってるのは成長してる証拠なんですけど、
母としては少し寂しいような(^^;)

チョッパ~は、足を上げたい所と、座ってしたい所が有るようです。
ただ、人様の玄関先ではさせないように気をつけてます。

道路に面した玄関を持つ方、気の毒すぎますから。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
