--------(--)


2010-08-05(Thu)

やっぱり危ないかも・・・

ノーリードのワンコとは、相変わらず遭遇する。
でも特に何も起こらず、
チョッパ~は、瞬間ビビるだけで済んでる。

飼い主さんの側を絶対に離れずに歩くワンコは、
凄いな・・・って思う。

ただ、まっしぐらに走ってくワンコを、
後からゆっくり飼い主さんが付いてくるってのは、
ちょっと怖い。

付いてこない時は、ワンコの行方が心配になったりする。
よそんちの事だから、余計なお世話なんだけど。


先日、まっしぐらワンコと遭遇した。
多分、柴犬系だと思うんだけど。

この道、車の往来が多く、歩道の無い道路。
そして、人もたくさん歩いてる。

チョッパ~を追い抜いて行ったなあ・・・と思ったら、
いきなり斜め走行。

そして車の急ブレーキ音。

うわっ!!危ないっ!!

思わず叫んじゃった。

でもまっしぐらワンコは車を軽々と避け、爆走

車を運転してた人には申し訳ないけど、
ひかれなくて良かった。

ホっとしたのもつかの間、
まっしぐらワンコ、今度はドーベルマンに絡み

そのドーベルマンの飼い主さんは男性。
ドーベルマン、本当によくお似合いで

しかも、まっしぐらワンコケリ入れてました

乱暴な扱いに見えるけど、対処は正解?とか思った。

まっしぐらワンコ、また爆走していきました

てか、
まっしぐらワンコの飼い主さん~~!!
どこに居るんですか~~??

・・・だよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まっしぐらワンコは、
一体どこまでまっしぐらに暴走されていったのかv-355
その後どうなされたのかが心配。。。

まさか脱走犬じゃないよね?
もし、まりさんが脱走したら
たぶんまっしぐらワンコになると思われる。。。v-406

ままちんさんへ

脱走犬・・・。
もしソレが自分んちのワンコだったら・・・。
ゾっとしますね(>_<)
どーなったんだろう・・・
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
