--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

暑すぎるって・・・マジで

一面のスイカちゃん達。
これ、失敗作?それとも高い値段で売られてる黒いスイカ?

・・・かっぱらってく?
いや、そんなつまんないレベルで人生棒に振るのは止めよう。



てくてくてく。

ガードレールの下をくぐった先には・・・。

チョッパ~くん。
あまり身を乗り出さないように。
・・・首吊りになっちゃう。

c100806-2w.jpg

海です。
2ヶ月前、ここまで歩けなかったのよね。

100ぐいぐいがダウンしたおかげ?
それとも母の体力がついた?

c100806-3w.jpg

それにしても19時近いってのに、暑い。

c100806-4w.jpg

【100ぐいぐい】

飛びついてくるのは減ったけど、玄関を出ると大興奮。

我先へと猛突進。

落ち着く?までは静止。

数分後、ようやく「何で進まないの?」
と、言わんばかりに顔を見る。

・・・やっと気づいたのか?

で、進み出す。

やや興奮気味。リード引く引く。

うんP、もしくはチッコ・・・とにかくどっちかがしたい状態。
ソレ済むと、かなり落ち着く。

でもまた興奮度は、すぐに上がる。

臭い&動くモノ(人間と自転車)。

コレさえ無ければ、フツーに歩けるんだけどなあ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うんうん。
チョッパ~くん成長してるな~~!
ウンPかチッコが済めばおりこうさんなんだね~!!

人や自転車に反応しちゃうのはボーダーの本能的な所もあるでしょうし、まだまだ子供ですからね~~!!
家も同じですよ~!

ところでチョッパ~くんの耳下の白い毛。
いつのまに.........超かわいいんですけど!
チャームポイントですよね~!

No title

あのスイカは一体??
想像が膨らむ膨らむ。。。

まりさんも、まだまだです。
相変わらず動くもの全てに反応。

あら?耳の白いヒトフサ。。。
まりさんと一緒よ~♪

ライトパパさんへ

そ。
未だ未だお子さまって事で(笑)

チョッパ~、黒い部分より白い部分の方が多いんですよ。
ライトくんと比較して初めて気づきました(^^;)

ままちんさんへ

外の皮が真っ黒なスイカってあるんですけど、
結構高い値段なんですよね。
・・・食べた事無いんで、中はどうなってるのか分からないんですけど。
フツーのしましまスイカは、あちこちに転がってるんですけど(笑)

まりさんは、頭にかわいい模様もありますよね♪
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
