--------(--)


2010-08-15(Sun)

出よ!シャムワウ!

ついに手に入れました。

気まぐれボー☆りん☆ちゃんの所で見て以来、欲しいの何の!!

効果は↑ココでご覧下さい・・・って横着すぎ?

また、ネタぱくってます(^^;)



コ○トコで、ミニチュア・シュナウザーの
マロくん(9歳♂)が買ってきてくれました。
・・・いや、飼い主さんが

☆りんchan☆とこの値段は、本と激安!!
我が家は3480円でゲットしました。

それでも十分安いっす。

c100815-2w.jpg

で、話は変わり。
撮影されるのがイヤなチョッパ~。

瞬間に必ず顔を背ける。

c100815-3w.jpg

無理矢理向かせてみた。

不満そうだ。

c100815-4w.jpg

玄関先。
やっぱりソッポ向く。

c100815-5w.jpg

何がイヤなのかね・・・。
フラッシュはオフにしてんだけどな。

c100815-6w.jpg

煙突付きカメラ・・・どう?どう?

先ずは撮影係を何とかしないとダメだろう。

父も長女も世話は手伝ってくれるけど、
撮影、完ペキ無関心。

ソコが問題なんだよなあ・・・

てかさ、世の中「お盆休み」らしいけど、ソレって何?
母の勤務先には、そんなモン無いんだけど?
GWとかっつーのも無かったな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やったぁ~、シャムワウGETおめでとうございます。\(^o^)
そう言えばこないだまりさんの初泳ぎの巻にもチラッとオレンジ色が光っていたような・・・(*^ー゚)b
さあ、みんなであのコマーシャルばりに堪能しましょう。(^_^;)
それにしてもコ○トコ価格はスゴイですよね。
もうそろそろお手頃価格で出回るかと思いきや、最近の新聞の通販でもまだ倍以上。恐るべしコ○トコ。
ネタぱくり・・・横着・・・⇒正しくは有効利用でしょう。(^_^)v
カメラ目線をするためにカメラにおやつぶら下げるってのはどうでしょう。安易すぎ?(^_^;)

りんパパさんへ

ホント!まりさんとこも、ご愛用ですね。
見逃してました(^^;)
ネタ・・・ぱくってすんません<(_ _)>
なんせ実演画像だったもんで。(笑)

カメラ目線のためにオヤツ・・・いい案です。
でも食い意地の張った顔しか撮れないような(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
