--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-19(Thu)

撮影係同行の9ヶ月

部活が盆休み中、ダラダラしてる長女を連れて散歩。
筋トレ代わりに歩きましょう作戦?

てか、たまには誰か撮影してくれよ~~。なのだ。



意外と素直に散歩同行。

長女にリードを持たせてみた。
チョッパ~完全に暴君化。

無理も無いよな。
散歩は9割、母がやってんだもん。
父は週1くらい・・・かな。

c100818-3w.jpg

オマエ(長女)、写真撮るの結構上手いじゃん?
・・・おだててみる。(笑)

これ全部、長女のケータイで撮影した画像。
単にケータイのカメラ機能が、母のより上って事か?

c100818-4w.jpg

先日の散歩中、背後に何やらヒソヒソ話。
母、耳ダンボ。

「男?」「女?」・・・ってのが聞こえる。

な・・・何?

チョッパ~が用足しで立ち止まった瞬間、
背後のヒソヒソ声達は、母とチョッパ~を追い抜きました。
若い男性2人でした。

「女だよ!!」

・・・え?
それは何を意味してるんでしょう?
アタクシの事ざんすか?


c100818-1w.jpg

今の散歩スタイル=Tシャツ&ハーフパンツ&首にタオル
髪型=ショートカット
身長=161cm

シャツの袖がウザくて、肩まで捲り上げてる事もある。

画像を見て、確かに後ろ姿はたくましい。

でも・・・でもね。
性別判別のネタになるほどじゃないと思うの。

だから「気のせい」って事にした。

ネタはアタシとは全然関係の無い事。

そう。そうに違いない!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うんうん!
中々いい写真ですよ~!
これで煙突カメラでもあったら鬼に金棒ですよ! 自分ってカメラセンスあるんじゃない~!!って勘違いしちゃいますからね~!
(悪魔のささやきです)

僕も短パンにTシャツにランニングシューズ、そして首タオルで、これぞ王道~っていう格好で散歩してますよ!
チョッパ~母さんもお似合いですよ!!

ライトパパさんへ

うう・・・悪魔の囁き(笑)

かわいらしく、サンダルなんぞ履いて散歩したいですけど、
無理ですよねえ・・・(^_^;)

No title

そうそう、気のせい気のせい!空耳ですよ、きっとe-455

チョッパ~母、初お披露目でないですか?
後姿、しかと覚えときますね。
どこかで会ったら、まず後姿チェックですな!
あ、トレードマークの首にタオルは忘れないでね。

長女さんハンドラーでは、暴走しましたか?
確かに無理もない。。。
まりさんも、妹ちんではe-327でした。

ままちんさんへ

空耳!言い聞かせるものの、
過去に何度か間違われてるせいもあり(T_T)
そんなに背中、たくましい?(-_-;)
多分、冬でもタオル巻いてるでしょう(笑)

長女ハンドラー・・・無理っぽいですね。
まりさんほどでは有りませんけど(^^;)

でもまりさんにとって、妹さん=遊び相手??
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
