--------(--)


2010-08-25(Wed)

秋の気配・・・多分

相変わらず顔を背ける、クソ生意気な毛むくじゃら。



散歩行ってやるから水飲んどけ。

c100825-2w.jpg

今日はローカル路線。

飼い主の気分で、コースは変わる。

c100825-3w.jpg

5月に撮影。同じ場所。ちょっとアングル違うけど。

c100531-1w.jpg

多分、処分となるスイカちゃん達。
小さい・模様の入り方が悪い・形が悪い。
そんなのが残ってる。

c100825-4w.jpg

しかもコレ、臭うんだ。

c100825-5w.jpg

子供の頃はスイカ、フツーに食べてました。

でも学生時代、通学路が畑に囲まれてました。
夏休み明けの通学。ものごっつーな、ニオイ。

行きも帰りも刺激臭。

腐ってなくても、ニオイがよぎる。
完全にトラウマ。

スイカ食べられなくなりました。
てか、スイカ=残暑=秋がきたって感じがする。

しばらく、このコースやめとくか?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スイカって刺激臭するんですね!?
でもなんだか勿体無いね。。。

チョッパ~母は、スイカで残暑→秋を感じるんですね。
私はですね、スーパーに梨が並ぶと秋を感じる。
そしてヨダレが。。。

ままちんさんへ

刺激臭というより、昆虫臭?
見た瞬間にカブトムシ臭い・・・みたいな(笑)

梨イイですね♪
もう店頭に並んでますけど、高っ!!
売れ残ったモモを食す母です(^_^;)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
