--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-27(Fri)

慣れ次第なんだな

なかなか通過出来なかった養鶏場。

今では見向きもせずに通過。



てか、ニオイ嗅ぎに専念されてるようで、
養鶏場なんぞ無視!!

通るのあんなに怖がってたくせに。

・・・成長したのね。

てか、嗅覚マヒしたのかもしれない。

c100826-2w.jpg

母も慣れたよ。このニオイ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
養鶏場かぁ~ゆずは鳥さんに目がないからな~^^;
ず~~っとロックオンしちゃいそうだわ。。トホホ

P.S
ゆずにお祝いコメント、どうもありがとうございました^^
神奈川方面にも遊びに行きたいので、
その時は是非お会いできたらな~なんて思っています♪

ゆずかりんさんへ

上空に飛んでるカラスやトビは眺めてますけど、
養鶏場は見なくというか、びびらなくなりました。
もの凄いニオイなので、素通りしてくれるのは有り難く(笑)

神奈川方面に遊びに来る時は是非ご一報を!!
お待ちしてます♪
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。