--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-29(Sun)

触られたくない所

散歩の後は、
ワンコ専用?ウェットティッシュで足を拭く。

あ!・・・お尻もね。

洗った方がいいのかもしれないけど、乾かすのが面倒。

でもよそ様は、どーしてんのかしら?
毎回洗ってるんだろか?



噛み付いてくる事は無いけど、イヤそう。
でもそこから脱走する事は無い。

c100828-2w.jpg

どっちみち拭かないと部屋には戻れないので、
観念してもらいます。

c100828-3w.jpg

c100828-4w.jpg

ウェットティッシュで拭いてるせいなのか、
足、めっちゃ臭い。

部屋でごろごろしてる時、たまに顔を踏まれる。

マジ、超くせーっ!!

おい。足臭いヤツは嫌われるぞ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初コメ失礼します。

いつもチラ見はしていたんですが・・・
チョッパー君のちょうど1ヶ月後に生まれた
かぐらって白黒の犬を飼っています。

コメしやすそうなのでお返事を・・と。
うちのはお散歩の後の足ふきは濡れ雑巾です。
(笑)
この時期?なのかはわかりませんが
ウェットテッシュがカピカピになっていたので
使えねぇなこれ・・・
と、7月頃から雑巾に。
そこら中に粗相はするし、かぐら専用雑巾が
5.6枚くらい存在してます。

かぐらさんへ

いや、も~。どんどんコメしちゃって下さい(笑)

足ふき。雑巾っていう手段もありましたね。
その方がお金かからなくて済むv-218
あ。でもお尻は・・・うーん(-_-;)
使用枚数考えたら、足だけ雑巾にした方が経済的だなあ。

・・・よし。そうしよう!(^-^)

No title

貧乏まり家は、ボロ布を足拭きように使ってます。
濡らした布で汚れを拭いてから、乾いた布で水分をふき取ってます。
あまり丁寧にしすぎて肉球が湿っていると
カビによる炎症を起こしたりするらしいですね。

お尻は拭いてないです。
チョッパ~母、キレイにしてるね~。
私、そんな拭いてない尻で毎日腰掛けられてます。
ホントは拭いたほうが良いのだろうな~

さて、足の匂いですが。。。
以前、肉球はポップコーンの匂いがするって聞いたのですが
このコメント書く前に、まりさんのを嗅いでみました。
ポップコーン塩味でした(爆)
チョッパ~くんの臭さは何味だろう?

No title

おっ、ウチは毎日靴洗いブラシにキレイキレイで洗ってます。\(^o^)
ってゆーか、土日は2~3時間も公園で走り回ってるから、
足元は色が変わるくらい土汚れで、水洗いでも落ちないくらいです。
で、平日は平日で自分のチッコは踏むし、ウ〇チもお尻にくっつけてたりするし・・・(ーー;)
そんなんで、もう今は毎日洗いに慣れてしまいました。手足とお尻まわりだけですけど・・・
あっ、もちろんその後はシャムワウの出番ですよ。(*^ー゚)b

ままちんさんへ

そう!そーなのよっ!!
あんまりやりすぎると肉球が・・・ね。
で、中途半端に拭くから臭い?
ポップコーン塩味が思い出せない。
そうだ!昆布臭を言い出した長女に聞いてみます。

お尻は結構、うんPついてるんですよ(>_<)
散歩で必ずするので。
しかーも、私が寝ころんでる時に限って、顔の上に腰掛ける。(T_T)
・・・ったく、なんてヤツなんだv-412

りんパパさんへ

さすがにそれだけ遊ぶなら、
汚れ、落ちないですね^^;
てか、そんだけ遊ばせられる場所が・・・(T_T)

雑巾代わりに、シャムワウを検討してたとこです(^_^)v
ミニサイズ・・・ちょうどいいかな♪って。

初コメです。

訪問者履歴から初コメお邪魔します!
チョッパー君、足拭かれるの嫌いなんですね~
うちは、お散歩の後お風呂で足だけ洗いますよ!
乾かしはしません(笑)タオルドライのみです。

確かチョッパー君も尻尾カミカミして白い部分が無くなっちゃうんでしたよね。
うちも尻尾の白い部分が無いんです。

リブレママさんへ

初コメありがと~ございます♪
読み逃げしてました(笑)

リブレくんも尻尾を・・・(^_^;)
尻尾以外は、ふっさりなので、アンバランス(T_T)
早く生えて下さい<(_ _)>って感じです。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
