--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-06(Mon)

簡易封鎖バージョンアップ

とある理由で、すのこ作戦レベルアップ。

これ、家の中で助走もつけずに飛び越えたら拍手モンっ!!
訓練して、何かの競技に出すって。



すのこ2段にしてみました。手動開閉式。

c100904-6w.jpg

裏はこんな感じ。
耐久性に欠けるかもしれない。

c100904-7w.jpg

拡大図・・・更に耐久度下がった気がする。

c100904-8w.jpg


c100904-9w.jpg

すのこ作戦は、バージョンアップしなくても十分通用してたんだけど、
ちょっとしたアクシデントが・・・。
ネタ引っ張りで、ソレは後日(笑)

*余談*
バレー(ソフトバレー)の試合に行ってきました。
先月は男女混合で「優勝」しました。

でも今日のは女子戦だったんだけど、無惨というか何と言うか。
人数足りてたからパスってたんだけど、魔が差して・・・。
達成感の無い疲労ってむなしい。
てか、試合の翌日散歩・・・マジきついんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

優勝はすごい!
おめでとございます。
大変お疲れの様で
暑いので気をつけてくださいね。

防御壁は、突破されちゃったのかな?
次を楽しみにしてます。

No title

おっ!高さが70cmになってバージョンアップですね!
はて?前の高さでも十分通用していたとなると。。
原因はチョッパ~君ではない。。??
記事UP、待ってます^^

先月の試合、優勝おめでとうございます!!
いいですね~団体競技☆
チームメイトと分かち合う達成感^^
私は個人競技しか経験ないので羨ましいです♪

すのこ、いいアイデアですね!
リブレは初めの頃、座椅子で入っちゃいけないバリケードを作ってました!
今は覚えてくれたので、座椅子バリケード無しでOKになりましたょ~。チョッパー母さんのブログは、チョッパー君のお喋りがいつも可愛いですね!
本当にお喋りしてるみたいo(^o^)o

あやちゃんさんへ

優勝はメンバーに恵まれただけです(笑)

ネタ引っ張ってガッカリされたらどうしよう(汗)

ゆずかりんさんへ

原因は・・・(笑)

基本、個人競技向きなんですけど、何故か団体競技やってます。

リブレママさんへ

貧乏なので、何事も安価で(笑)
とりあえず何か置いておけば進入しないんですけど、
隙を見て進入しやがるので、事故防止って事で。

ワンコと会話が出来たらいいんですけど、それは人間の都合のいい時だけで(^_^;)
常に会話出来たら、うるさそう(T_T)

No title

なんだか・・・人間様も通るのがめんどくさい状態になってますよ・・・

かぐらさんへ

その通りです(笑)
でも料理中の足下をウロウロ・ゴミを漁られ防止にはやむを得ず(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
