--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-08(Wed)

バージョンアップの原因

台所の封鎖部分、人間様はまたいで通ってました。

だって、高さ35~6cm
フツーにまたげる。長女でもすんなり。
1番多くまたぐ母ですら、1度も足を引っかける事も無く。

・・・「父」以外は。

でもウッカリ父さんは、
またいだつもりの着地で、足の小指強打!!

あり得ないだろ。ソレ。



「すのこ」だから痛いんだ!!
相当痛かったようで、激怒。

・・・だからって、コレは無いんじゃ??
安易すぎないか?

c100904-2w.jpg

意外にもチョッパ~は、コレを越えなかった。
鼻で突き進む事は、あっても(笑)

押したら動いちゃったんだもん・・・とでも言いたげな感じで。
バレバレなんだっつーの。

でも、とある朝。
何を血迷ったのか、チョッパ~くん。

いきなりソコで片足上げて、チッコを放出。
あまりの衝撃に母は、放出が終わるまで硬直してました。

c100904-3w.jpg

さすがに段ボール。チッコへの耐久度はゼロ。
応急措置として、やむを得ず椅子を置いてみた。

・・・通用しました。

c100904-4w.jpg

でもやられました。

c100904-5w.jpg

さすがにイスだと倒れる事が多く、うるさい。
(ガッシャ~ンって音がする。人間もワンコもビックリ。)

父に、すのこ2段を要求。

c100904-11w.jpg

そして現在に至るのであった。ちゃんちゃん(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お父ちゃんの小指痛そう((((゜д゜;))))
ワンコって、意外と低い物でも線引きが分かるのか通用しますょね!
チョッパー君、中綿食べちゃったんですか(>_<)
ち君で出る事を祈ります(笑)

No title

いいなぁ、正直で。
うちは障害物=遊び道具。
すのこ2段で約70センチだしょ?
かぐらは飛び越えちゃうなぁ・・・
現状のゲージが高さ80センチで脱走しますた。

リブレママさんへ

痛みは思ったより酷く、歩行ですら痛みがあったようです。
・・・てか、何でつまずく??(笑)

うんP、しっかり出てました。
本と、何でも食べちゃうから気をつけないと(T_T)

かぐらさんへ

え??(@_@)
助走無しで飛べます??
すごーい!!
・・・って、ゲージ脱走は困りますね(^_^;)

No title

現在に至るまでの、チョッパ~家の試行錯誤が伺えましたe-454

ダンボールはかなり私のツボに。。。
そのまま突き進んでいくチョッパ~君の姿が浮かんでしまって(爆)

ぱぱさんドンマイ!!
小指お大事に。。。e-456

ままちんさんへ

そう。段ボールっすよ(笑)
完成品をいきなり見たモンで・・・。
ボーの鼻ってのは、足代わりにもなるようで(-_-;)

No title

うちでもさくには、いつも足引っ掛けてますよ。
それにしてもパパさんいたそうです~。
私はよくドアの枠に膝を、強打し、今や
足はアザの後だらけ アッ転んで擦り傷あとも
いっぱいです。

あやちゃんさんへ

大きな怪我をしないように気をつけてくださいね(^_^;)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
