--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-13(Mon)

ある日の団らん

とりあえず秋っぽくなってきたけど、
日中は、あぢーーーーっ!!

散歩から帰りました。(今日ではありません)



母、全てから解放の図。

本と。疲れてんだって。マジで。

朝散歩 → 仕事 → 昼休み兼晩飯支度 → 仕事 
→ 夕方散歩 → 晩飯&その他家事。

c100906-2w.jpg

完全に横になると、
汁まみれの玩具を顔に押しつけてくる。

c100906-3w.jpg

でも遊ばないと決めたら、母は絶対遊ばない。
何度も汁まみれ玩具を押しつけられても無視。

「諦め」を理解?すると、全身擦り寄り作戦に出る。
でも遊ばない。

だけど、この擦り寄り・・・たまらん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

擦り寄り、たまらな~い^^
私もしてほいけど。。お外だから残念e-330
なので、うちは抱っこで我慢してます^^;
ゆずは抱っこ嫌いだけどe-263
いいなぁ~^^

No title

HACHIも、いつも寝ているところを、襲ってきます。
手かんだり乗っかってきたり
甘えてるんだか、なんだかな
おとなしく横で添い寝してくれてればいいのに。
チョッパー君もママ大好きだね。

No title

チョッパー君、ママ大好きなんですね!
うちも汁まみれのおもちゃを押し付けてきますよ(笑)
上にも乗ってきます。
疲れてるからお相手しな~い。と、思っていてもついつい「少しだけ」と遊んでしまいます。(犬の思うつぼですね)
チョッパーママも、「少しだけ・・」って心が揺らいでしまいませんか?

ゆずかりんさんへ

ゆずちゃんだと抱っこいいかも♪
・・・軽そうだから(^^;)
チョッパ~を毎日抱っこして階段上り下り、キツイです(T_T)

あやちゃんさんへ

父と長女が寝転がると襲ってますね。
私には何故か・・・。
踏みつけられる事はありますけど(-_-)

リブレママさんへ

う~ん・・・どうなんでしょ?
遊んでくれそうな人を常に探してるようなので、
寝転がる人=遊んでくれる
と思ってるようで。

心が揺らぐのは父と長女だけです(笑)
母、完璧に疲れてる状態なので(^_^;)

No title

こんばんわ^^
チョッパ~くん かわいいですな!
こんなに甘えん坊なところもあったんですねぇ^^
母さん大好きなんだねぇ、私なら目尻下がって顔がゆるみっぱなしになっちゃいますよ(笑)
ぁーわかった、これがチョッパ~くんの母さんお疲れ様、の癒し攻撃なんじゃ!?

香太ママさんへ

甘ったれクソ坊主ですよ(笑)
一瞬「萌え~」ってなりますけど、ヤツの作戦には乗らない事にしてます。

No title

寝転んでスリスリモフモフはこれから寒くなってくるといいですね~
うちのは寝てると顔を舐められ、くせぇ足で踏まれ・・・
落ち着きがないから暴れまくりですよ。

かぐらさんへ

仰向けで寝てるとベロンベロンですね(^^;)
色んなとこ舐めたその舌で(T_T)
やっぱ足・・・くさいんですね(笑)

No title

そうなんですよね~。
毎日同じ行動、ローテーション。。。
なんだか最近疲れが取れないわe-443

チョッパ~くん、寄り添ってくれるなんて
なんて可愛らしい♪
アレを押し付けてくるのはチョット。。。ですが(爆)

まりさんは、決して諦めない女。
ものすごーくシツコイですe-327

ままちんさんへ

そう。
すりすりと共に、何かプラプラしたものが(笑)
まりさんなら、さすがに私も負けそう(^^;)
・・・カワイイし(*^_^*)

疲れが取れない年代になってるってのが辛いっすねえ・・・(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
