--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-16(Thu)

これを「芸」と言っていいのか?

飼い主の意図とはうらはらに、唐突にやらかす「ヘソ天」

しかも数秒動かないので、凝視してしまう。

し、死んだ??・・・虫じゃ無いんだから(-_-;)



長女に「マテ」と言われ、必死。

単に「モノ」置かれてるだけだし。

「マテ」
そーいう事に使わなくてもいいんじゃ??

c100914-2w.jpg

父が「ごろん」を教えたらしく、言うと「ヘソ天」を披露する。

でもソレは、座る→フセ→ヘソ天→座る
・・・っつーのを、瞬間にやってしまう事となり、
「フセ」が出来なくなっている今日この頃。

何で、そーいう事を教えるかな(-_-)

「ごろん」・・・必要か??

てか、ネーミング的に何かダサっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして~

リンクありがとうございます!
ごめんなさい、何度かのぞいてたのに、さっき気づきました。。。

うちも、仰向けはゴロンですよ~
ダウンで伏せ、キュウケイで後ろ足くつろがせて地面にべったり、ゴロンで仰向け、そして、ロールで左回転、グルリンパで右回転という節操のないコマンドになっちゃってます(笑
もう、通じればいいやー、と。

立派な芸

うらまやしい


メイタンに鉄砲で撃たれる芸仕込みきれなかった!

こんにちゎ!
やだーチョッパー君も一瞬でお座り→伏せ→ゴロンをやるんですね!
リブレもやります。
そして同じく『伏せ』ができなくなりました
頼んでないのに甘えたい時はゴロンするし。
これがボーダーのずる賢さなんですかね(笑)
先読みして、オヤツを貰おうと……
うちのはズルいヤツですょ。

No title

かぐはコマンドなしでこの格好になります。
特に睡眠時。
コマンドはお座りとお手しか出来ないし・・。

MOZ MAMMA さんへ

いや~・・・勝手にリンクしてました。
すんません(^_^;A
それにしても凄いコマンドですね。
和洋折衷(笑)
でも出来るから素晴らしい(^-^)

メイタンさんへ

そう!
バーンで、コレなら上出来なんですけどね。
コマンド無しで勝手にやるもんで(T_T)

リブレママさんへ

おお!同じパターンが、ここにも!!(笑)
先読みするズル賢さ。
オヤツもらうためなら何がなんでも。
知恵は他に使って欲しいものです(-_-)

かぐらさんへ

寝る時にヘソ点ですか??(@_@)
それはそれで素晴らしい!(^^)!
コマンドは、社長様に教えてもらえば1発で??(笑)

No title

いいな~^^
ゆず、「ごろん」教えているけど全くできませんe-350
。。ってか、頑なに拒否してる。。e-330
かまってほしい時は勝手にするけど、
教えようとするとダメ><
「ごろん」が必要とかじゃなく、
いろんなコマンドが聞き分けられる、
ってのは魅力的かな~e-420

ゆずかりんさんへ

かまって欲しい時にやるってのが可愛い♪

コマンド=根気
必要なモノほど、覚えない。
ずる賢さは天下一品なのに(-_-;)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。