--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-29(Wed)

戦いのゴング鳴る

ま。お決まりって事で。

どんなに叱っても、止めないないんだよね。



オマエの抜け毛を掃除してんだっつーの。

c100926-2w.jpg

ゆっくり動かしても張り付いて離れない。

c100926-3w.jpg

何故そこまで?

c100926-4w.jpg

しつこいって。

c100926-5w.jpg

ご満足でしょうか?

c100926-6w.jpg

ちなみに掃除機を使ってる間は、
ず~~~~~~っと吠えながら、戦いを挑んできます。

邪魔だっつーのに。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちと同じことやってんなぁ~
おめぇのだろうが~
゛(`ヘ´#) ムッキー
うちのは掃除機きらい。テーブル下に避難です。

怒ってもやめないから・・・うちはクイックルで向かっていきます。
逃げても追い続けます!
でも、あきらめないんですよね~

No title

ご無沙汰してます^^

掃除のときは大変ですよね・・・。
毛が抜けていてしっかり掃除しなきゃいけにのに><
掃除機にもの凄い勢いでとびつきますからね
なんとかやめさせられないものか・・・

No title

家も一緒です!
モップ&掃除機に大興奮して襲いかかっていきます!
やっぱ兄弟だな~って思っていたら皆様そうみたいですね!
ボーダーの習性みたいな??

No title

仕留めたっ!の顔いいですね~。
クイックルワイパーはチョッパー君の敵なんですね(>_<)
動く物には、凄い興味深々ですよね!
うちの掃除機はリブレさんが子犬の頃にターゲットにされガリガリされて、買ってまだ一年未満なのに傷だらけです(T_T)

またまた長くてスミマセ~ン♪

シマッタ。v-12
ディマジオさん、反応ゼロ~~~v-36
コロコロや掃除機にも反応ゼロ~~~v-36
ボールや動く人には感心アリアリで少し煩いけど…。

むしろパピヨン姉(マリリン)のが反応ありましたよ。
ってか、毛糸や埃(ゴミ)が大好きだからかも…。
早速、久しぶりにクイックルで試したらマリリンが
漏れなく引っ付いて来ました~。v-355

マリリンの場合はパピー時代に飼い主自らクイックルを
怖がってるフリをして『ママ怖いからマリリンやっつけて!』
って、マリリンをワイパー側に押し出し怖がりながら立ち去る
ってのを、何回か繰り返すと怖がって悪さをしなくなってたん
ですが既に3歳近くなってるしディマジオも居るんでコノ手は
もう使えないよな~・・・と、思ったんで掃除するついでに
無言で追い掛け回してやりました。

たぶん、もう、二度と来ないだろう。v-286v-356
無言ってのが怖いらしいので…。 フフフ‥

*突然、当らないようにワイパー倒してみるとかはどうですか!?
 次から怖くて近寄らないかも…。
 吠えるようになったらマズイかしら!??

かぐらさんへ

クイックルで格闘すると負ける可能性が高くなるので(紙を取られてしまう)、
掃除機の時に戦います(笑)
・・・近所迷惑かも。

ゆーちゃんさんへ

掃除しても掃除しても、製造器が居るので抜け毛が無くなる事は無く。
しかも掃除機の時は戦闘態勢なので、掃除しても意味が無いような・・・。
掃除機に刃向かってくるので、吸い込んでやりますよ(笑)

ライトパパさんへ

2頭一緒でやってみたいですね。
動くモノを追うのは本能だけど、リアクション多少なりとも違うだろーから、比較してみたいです(^^)
せっかくの兄弟犬だし(笑)

リブレママさんへ

掃除機は激安モノを使ってるので、もー何されよーがお構いなし(笑)
ダ◎ソン様なら話は別ですが(^^;)

マリリン&ディマジオママ さんへ

無言の棒倒し・・・過去にやってます。
かえって攻撃度が(T_T)
邪魔するだけならいいんですけど、紙を取られてしまうので、足でちょいちょいと、チョッパ~の口先を・・・(笑)

No title

お掃除するのにも一苦労ですね。
掃除機もとっても苦手みたいですね。
じゃ、何で掃除したらいいのでしょうか?
でも、怖がっている姿がまたかわいいですよね!
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
