--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-04(Mon)

準備ってモンあるから

散歩行くかっ!!・・・話しかけたわけでもないのに、
反応する毛むくじゃら。

・・・って、窓の外はベランダ。
そこから出ても散歩行けないって・・・。




散歩に行くには、色々と準備もあるわけで。

でも待ちきれない毛むくじゃらは、催促モード。

c101002-2w.jpg

はいはい。も少し待って。

c101002-3w.jpg

待てっつーの!!
外は無くならないから。

c101002-4w.jpg

そわそわだね。

c101002-5w.jpg

てか、オマエ何だか臭くないか?

・・・あ。1ヶ月くらい洗ってなかったっけ。(笑)

これ帰って来たら洗うからなあ~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え?
1ヶ月も洗ってないの?
うちのは3日でシッコクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

時間になるとそわそわしますよね!
うちは散歩してないけど、5時になると
庭に出る~って窓をガリガリ・・・
窓開けと共に猛ダッシュで飛び出していきます。

かぐらさんへ

もう鼻がバカになってるので、多少の臭さは(笑)
でも洗おう洗おうとは、いつも思いますよ。
・・・体力要るんですって(T_T)
さすがに今回は臭すぎました(^^;)

No title

ママさん、
お仕事されてるから毎日同じ時間に散歩に行かれるから
ワンコの体内時計がソワソワし出しちゃうんでしょうね。v-398
我が家はワザとってのも有るけど散歩時間がマチマチです。
途端に中止になる時もあるし・・・。v-392

体内時計と言えば~・・・ 
お散歩じゃないけどpm10:10頃に歯磨き&マッサージ
タイムなのですが、さっきまでグーグー寝てたのに時間に
なると『早く、早く。ママ、歯磨きの時間だよ~。』
『早くしてくれないと、俺、寝られない。』って騒ぎ出します。
何処にワンコ(体内)時計って隠してるのかしら!?(笑)

★我が家は1.5ヶ月後位の間隔でお風呂入れてます。
ディマジオは臭くないのにマリリンが直ぐ臭くなって。(困)

マリリン&ディマジオママ さんへ

体内時計を持たせないつもりだったんですけどねえ・・・。
でもダメな時はダメなので、催促されても無視します(笑)
・・・イジけてますけどね。

ワンコが臭くなるのは大小関係無いんですかね?
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
