--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-08(Fri)

どんまいなオレ

もっとシャッター速度の速いカメラじゃないとダメだな。

すぐそっぽ向かれちゃう。



じゃ、後ろ姿って事で。

c101003-2w.jpg

「ながら」撮影、結構難しいね。

c101003-3w.jpg

全然イケてないので、もっとイケてない部分を撮影してみた。

・・・細すぎる。
だけど、これでも太くなった方。
最近、尻尾かじり飽きたらしく。


c101003-4w.jpg

『余談』

最近、デジカメの調子が悪い・・・というか使用不能に近い。

買い換え?!

煙突付きカメラを、
さりげな~く父に匂わせたら、即却下。

・・・毛むくじゃらの為に買うのはダメらしい。(T_T)

てか、家計的に今そんなん買ってる場合じゃないし(笑)

しょーがない。
ケータイで撮影だな。トホホ。

サンタさん(早すぎ?)。
煙突付きカメラをプレゼントして下さい。
初心者向けの、簡単なヤツを。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワンコを撮るのに速度の遅いカメラじゃ無理だよね。
うちもノーマルデジカメだとヤなんだけど
社長がダメだって。

おすすめはIOS KISS。扱いやすくて(・∀・)イイ!!
初心者でも簡単だし。
ちょっとした速度には全然ついてくるし。
値段もやすい方。
ちまたに出回っているからね!

やっぱり(・∀・)イイ!!表情を残してあげたいからね!
写真は心で撮る物です。
しょっぱいカメラでも気持ちがこもっていれば
いい写真は撮れますよ。

がんばってください!

No title

スペルミス。
「IOS」じゃなくて「EOS」です。

No title

シッポ細っ!!(笑)
ウチもだから笑えないですけど・・
早く、あのボーダーのフサフサのシッポに
なって欲しいもんですね。

私も一眼レフ欲しいですけど、主人曰く「犬の撮影の為」にはダメらしいです。

No title

兄弟だからって尻尾まで同じ状態だなんて.......以心伝心してる??

EOS KISSいいと思います。
現行x4じゃなくて安くなったx3なんてどう??
十二分に高性能ですよ!

もしくは底値ともいえるペンタk-xもおすすめですよ!!

買っちゃってから怒られる.......僕の必殺技です!!

かぐらさんへ

そう!
我が子の成長記録は残したい!!(笑)
父ちゃん・・・よそんちのボー写真、
見てくれよ~~~!!です。

リブレママさんへ

でしょ?でしょ?
もう貧祖で(T_T)
ちょっと毛量増えてきたので、長い目で見て、
このままフサフサに・・・。
「犬の撮影」じゃなくて、
「我が子の撮影」ですよねえ??(笑)

ライトパパさんへ

そうそう。
何度かコメしようかと思ってたんですけど、
ライトくんも細いですよね(笑)
買っちゃってから怒られるってのは、
財政事情を知らないから出来る技です(T_T)
我が家の場合は・・・(;_;)

No title

すっごく久々のコメントです~
忘れられてない?大丈夫かな私?e-351

まりさんもね、以前はカメラが嫌いだった~
おやつで釣って釣ってで、大変でしたよ。。。
最近はカメラ目線を習得した模様で
プロ意識に目覚めたようです(爆)

チョッパ~くんのおっぽ、寂しくなってるね。
かぐらくんのおっぽと同じ感じですよ~e-451

サンタさんに願いが届くといいね~母っe-489

ままちんさんへ

お?
久々の登場ですね?(笑)
まりさんは存在オーラでかいので、忘れないですよ(^^;)
デルモ意識も強くなったそうで。
おなべちゃんでも、やっぱ美意識は無くならないのかしらねえ?
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
