--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-18(Mon)

お巡りさん、てんこ盛り

とある日。
見慣れない車が、たくさん道路を走っておりました。
しかも地方ナンバーばかり。
でも乗ってる人は運転してる人だけっぽくて。
皆さん、向かってる方向が同じで・・・。

な。何事ぞ??



あ~・・・そーいう事?
・・・って、どーゆーこと??
何故ここに??

c101017-1w.jpg

警備訓練の為だとかで、
近隣の宿泊施設に、2~3千人のお巡りさんが居らっしゃるそうです。

・・・泊まり込みで訓練??

近隣って言っても、この埋め立て地から車で20分くらいのとこ。

で、その施設に車が停めきれないって事で、こんなとこに。

無料駐車場だな。

泊まり込みと言っても、終始全員が訓練してるワケでは無さそうで、
トレーニングがてらに走ってる方、釣りしてる方・・・様々です。

私服だけど、数人で行動してるし、
風貌で、ああ、お巡りさんだね・・・って感じなんだもん。(^_^;)

後1ヶ月ほど、当市。
お巡りさんだらけです。(笑)

c101017-3w.jpg

この埋め立て地。
市が莫大なお金を注ぎ込んで作った土地でこざいます。

新しい港を作る為なんだそうで。
で、作った土地は販売するんだそうで。

・・・って、1つも売れて無いのが現実。
そして維持費だけが日々・・・。

売れるワケが無い。

だってここ。
冬場は西風が強くて危険なので、船が入港するのは厳しいと
巷では言われております。

しかも当市。
交通の便が悪く、水揚げしても、
ソレを全国ルートに乗せるには、かなり無理があり。

税金収入が少ない上に、更にこんな無駄遣い。
北海道の某市の後を追っております。(>_<)

c101017-5w.jpg

そうそう11ヶ月になりました。
体重、16.5キロ。

フロントラインが無くなったので、久々に病院。
4~5ヶ月ぶりに行ったんじゃないかな。(笑)
しかも誰も同行してくれないので、画像も無し。(-_-)

行くとすれば、肛門線絞り。
こればっかは自力じゃ出来ないんだな。

でも予期せぬ時に、毛むくじゃらが自ら放出しやがったので、そのまんま。

ちょっと押さえ込んだら、ピュっと・・・。
部屋で放出されたので、どえらい事になりましたが。(T_T)

病院で、
フロントラインついでに狼爪切り&肛門線絞り。
爪切りは自力で出来るんだけど、暴れるから・・・と、放置してたら、
随分と伸びてしまって。(-_-;)

危ないからね、切らないと。・・・うん。
手入れをした事が無い「耳の中」もキレイだそうで。
特に悪いとこもなさそうで。


もうじき「脱!!子犬」・・・だな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
凄~い!
護送車いっぱい止まってる!
一台ぐらいなら、度々見かけるけどこんな台数はめったに見られないですね(^^;)

チョッパー君、もうすぐ①歳ですかぁ。
脱!子犬ですねヽ(^^)
うち、まだフードを替えてないんですがチョッパー君は①歳になったら替える予定ですか?

No title

2~3千人の警察官e-451
うわぁ~てんこ盛りだね^^;

チョッパ~君、11ヶ月おめでとう!!
もうすぐお誕生日だね☆
元気いっぱいチョッパ~君^^
これからの成長も楽しみにしています♪

No title

すごいですね!!
ちょっと前に私の住む町に天皇皇后両陛下がこられた時の警備を思い出しました。

的を射ていない公共工事だけは何とかしてほしいですよね! 工事業者だけが笑ってるよ~!

そして、いよいよ1歳まで一ヶ月きりましたね。
お互い大きな怪我や病気もせず成長してくれてうれしい限りです!!
まだ見ぬ他の兄弟姉妹たちもきっと元気でやってくれてることでしょう!!






リブレママさんへ

全車両、赤灯付けて走ってました。
・・・どんな重大事件が起きたのかと(笑)

さすがに1歳になったら、フードは変えないと。
パピー用だと、メタボの原因になるし。
来月に入ってから、少しずつあげてみようかと思ってます。

うんPの具合をみながら。

ゆずかりんさんへ

誕生日。
私だけが興奮してそうです(^_^;)

ライトパパさんへ

こちらにも天皇皇后両陛下の静養所?があるので、
一般道を走る時は、凄い警備です(笑)

ライトくんも1歳目前ですね。
他の兄弟たちも楽しい1歳が迎えられるといいな。

No title

こんにちわ^^
これで石原軍団の撮影とかだったら面白いですネ(笑)

チョッパ~くん11ヶ月おめでとぅ~♪
早いものですね~もうすぐ1歳、元気に育ってくれる これって家族としては一番嬉しい事ですね^^
肛門腺絞り うちはシャンプーの時にしてます、出ないときもあって 出たときは
イカの塩辛の臭いがするんですょ…(塩辛好きの方すみません(_香_)。)

香太ママさんへ

「石原軍団」・・・バカうけ(笑)
そーいう発想もアリですね。

イカの塩辛は嫌いなので、ニオイは分からないけど、
香しいニオイでは無いですね・・・肛門線。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
