--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-25(Mon)

『置物』になりきってみた

パソコンで作業中、
ふと毛むくじゃらを見たら、「ヘソ天」状態。

ちなみに何も命令は出しておりません。
「うまうま」もありません。

あまりにも動かないので、撮影してみた。



顔ズーム。
・・・微動だにしない。

普段、カメラ向けるとすぐ動くんだけど。

c101022-2w.jpg

全身を撮り直してみた。
う、動かない。(笑)

その格好は、くつろげるのか?

c101022-3w.jpg

で、また顔アップ。
・・・オマエ。怖いって。

c101022-4w.jpg

飼い主的には面白かったので、しばらく眺めてました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご無沙汰してます!!
チョッパ~くん久々に見たら、かなり兄やんになりましたねぇ!!
結構大きいですか?

ヘソ天でボ~っと笑。
その姿を見つめてしまう気持ちよくわかります♪

こんにちゎ!
いい感じのヘソ天(笑)
チョッパー君、完全にオブジェになりきってますね~
構ってほしいポーズなのかも?!
犬って、一緒に生活してるとだんだん人間に似てきませんか~?

No title

チョッパー君完全にいっちゃってますね~。

HACHIもよくヘソ天で寝てますが

やっぱりず~と見ちゃいますよ。

あやちゃんさんへ

ヘソ天・・・不思議な格好ですよね。
やっぱり見ちゃいますか?(笑)

リブレママさんへ

かまって欲しい時は、ヘソ天で、ふがふが言ってます。
この時は無言だったので(^^;)
犬とはいえども、何だか小さい子供が居る感じです。

のんさんへ

おお!ご無沙汰!!
夏休みは存分に楽しめたようですね♪
記事、続々を待ってますよ(^_^)v

チョッパ~は今16.5キロくらいです。
比較対象が無いので、何ともいえないんですが、大きい感じはしないです(笑)

No title

見事なヘソ天。。。

この間、何考えてるんだろう??
聞いてみたいぞ、チョッパ~君。

まりさんは、へそ天で寝てくれないから
すごく新鮮だわ!!

ままちんさんへ

腹を相手に見せるのは服従とかって聞いたけど、
何も指示してないのに勝手にやってるのは、
何でなのかなあ(笑)
まりさんはレディだから、やらないのでは??
って言ったら他のヘソ天レディに失礼かな(^_^;)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
