--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-07(Sun)

大人への一歩?

そろそろフードも成犬用に・・・って事で。

今んとこ特に気になる事は無いので、
パピー期にあげていたヤツの成犬バージョンで、いいんじゃね?
ってなワケで買ってきました。



店にて。

買い物かごには、
その商品と他メーカーのオヤツを入れ、商品を眺めておりました。

突然声をかけられる。
とてもじゃないけど、店員さんには見えない人。

明らかに「他業者」。

「オヤツなんて塩分多いだけ!!」

「オヤツ代わりにコレあげなさい!!」

・・・試供品たくさんくれた。

どうせくれるのなら、
他メーカーの成犬バージョンを頂けるとありがたかったのだが。

てか、強引すぎやしませんか?(笑)

c101106-2w.jpg

撮影してると、気配を察した毛むくじゃら。

ガサガサ音には超敏感。

c101106-3w.jpg

試しに買ってきた、
塩分が多いと言われるオヤツをあげた(^_^;)

c101106-4w.jpg

今んとこ、うんPの様子をみながら、
子犬用と成犬用を混ぜてあげている。

嫌がる事もなく、フツーに今んとこ食べております。

うんPも正常。

ま。様子みながらって事で。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちもそろそろ大人への準備しないとなぁ。
あ、でもまだお仔ちゃまがいるからもう一回
お仔ちゃま用にしておくかな。

うちのはジャーキー食わないんですよ。
パッサパサのビスケットかガムで満足
するらしい。

No title

一度にそんなにたくさん貰えるなんて~~!
太っ腹なキャンペーンガールさんですね!!
体重管理用は低カロリーでしょうから、オヤツや褒美にはいいかも~!

チョッパ~くん”足乗せマテ?”マスターしていますね!!
家はマズル乗せマテに挑戦中ですが、これがむつかしいんですよ~~!!

もしかして、もう出来てる~?


ライトパパさんへ

さすがに子犬用の試供品は・・・(^^;)

足乗せマテは、特に教えた記憶が無いんですが、
出来るようになってました(笑)
マズル乗せは永遠に無理かもしれない(T_T)
・・・って別に乗せなくてもいいんですけど(^_^;)

かぐらさんへ

ジャーキータイプはダメですか?
フィラリアの薬は??

でも太らなくて、ワンコが喜ぶオヤツなら何でもいいかなあ。
んでもって、たくさんあげても吐かないってヤツ(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
