--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-16(Tue)

・・・ちょっとずつ

あまり体調はすぐれないまま日々を過ごしております。

コメ返もしないで、すみません<(_ _)>

仕事も遅刻や早退が多く、
この不景気に、クビになりゃしないかとヒヤヒヤ。

あ。
毛むくじゃらクンの世話は、気合いでやっております。

富士山にも雪が積もり始めたようで、
確実に冬が来てる・・・。←寒いのダメ(T_T)



たまにはこっち向いてくれてもいいんじゃない?

c101113-2w.jpg

おい。

c101113-3w.jpg

カワイク無いな・・・オマエ。(-_-;)

c101113-4w.jpg

不揃いながらも、ようやく毛量が増えてきた尻尾。

何か異変が起きております(T_T)

c101113-5w.jpg

母ちゃんは、体調がよろしくない時は寝る。
もうソレが1番ベストな感じ。

我が家のルール。その1。(その2は、忘れなかったら次回に)

毛むくじゃらは、ベッドの上に乗るべからず。

アゴ乗せ程度まではヨシ。
それ以上となると、パンチを食らわせる。

母ちゃんは、寝起きと寝付きが非常に悪い。

・・・なので、ベッドへの進入はダメ。

可愛い我が子なんだけどさ。
眠りを妨害されんのはダメなのよね・・・。

母ちゃんが寝てる時、とりあえず家に人が居るって事で、
毛むくじゃらは解放中。

学習したのか、起こしには来ない。

「夜飯」の催促以外は。 ← 鼻でつつかれます

朝飯の時は父ちゃんが居るので、催促されないのだ。(笑)

・・・ふう。
怠け者状態な自分に、ちょっとイライラ(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調、少しずつ回復してる様で良かったです。
今日なんて凄く寒かったので、良くなってきた体調また崩さない様にしてくださいね!
チョッパー君、もしやまた尻尾……?
リブレなんて、私が先週1泊2日でチョッパー君地方(神奈川県)に母と旅行に行って帰ってきたら右側のお腹周り毛を毟って大変な事になってました(^^;)
寂しかったのか、暇だったのかは定かではないですが、癖になってしまったみたいでその後どんどん毟って現在、右半分の毛がありません(x_x;)
病院に行くべきか考え中デス。
私事で長くなりましたが、お身体お大事にしてください。

No title

母さん、体調崩されていたのですね><
最近、朝晩はホント寒くて底冷えする感じe-444
早くよくなりますように。
お大事にしてください☆

No title

大丈夫ですか?

私もしばらくかぜですが、調子悪かったですよ

急に寒くなってから大事にしてね。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
