--------(--)


2010-11-18(Thu)

尻尾の行方

この記事をアップする頃には、「成犬」になってんだろな。

無事に1歳を迎えております。

誕生日ネタ?・・・う~ん(笑)

時間が出来たらアップしますか?
・・・って、誕生日祝う?そんな時間ある?(^^;)

未だ未だお子さま。

長女が寝ころんでる所に侵入。

c101113-6w.jpg

相手してもらえないのが分かると、コレ↓

c101113-7w.jpg

・・・で、尻尾!!先月はこの状態。




ただでさえ貧祖なのに、白い部分まるかじり(-_-)

寸足らずな尻尾になっております(T_T)

ヴィジュアル的にどーなのよぉ~~~!!・・・です。

c101113-8w.jpg

ま。そのうち生えるだろ。

うん・・・きっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう!!

チョッパ~君、1歳のお誕生日おめでとうe-420
これからも楽しい思い出がたくさんできますように☆
大丈夫!シッポの毛、伸びてくるよ~^^

祝1歳。

1歳はまだまだ子供だワン。v-286v-344
1.5歳過ぎあたりから♂気質がチラホラと
出て来て2歳まじかになるとスッカリ♂全開
となりますよ。v-411 色々と。
♂同士で和やかに遊べるのは1.5歳位まで
なので今のうち思いっきり遊んでね~・・・。
まだ未去勢なら未去勢の年上ワンコには充分
気をつけて下さいね。怖いから・・・v-398

尻尾は・・・
これまた豪快な齧り方でビックリv-405
生えてくるとは思いますが一度病院で相談されてみては!?

ゆずかりんさんへ

早く生えてきますように(T_T)

マリリン&ディマジオママ さんへ

年上ワンコの怖さって一体・・・(^^;)
俺1番!俺1番!・・・ってやつかな。


尻尾かじりは、病院相談モノですかね。
もお・・・ボーダー台無し!!(-_-)

No title

こんにちわ^^
チョッパ~くん1歳お誕生日おめでとぅ~♪

尻尾が貧相でも 元気があればなんでもできる!
母さんもお体お大事になさってくださいね~

香太ママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

ふさふさ尻尾のボーダーに憧れます(T_T)
・・・・貧祖だと手入れは簡単ですが(笑)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
