--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-30(Tue)

執念のカメラ目線

こんなにも、写真を撮るのが難しい事だとは思わなかった。




色んな表情をするのに、
カメラを向けると、頑なに目線をずらす。


c101128-2w.jpg


オヤツでつってみても、ちょい微妙。


c101128-3w.jpg


笑顔が撮りたいなあ・・・。

それにしても顔、デカイな・・・オマエ。

c101128-4w.jpg


この頃、チッコを舐める。
トイレトレーにした時は、必ずやる。

食尿・・・とまではいかないけど。

すぐ取り替えるようにしてるけど、やる。

でも外ではしない。

その代わりに、よそんちのワンコのを舐める。


衛生上良くないので、すぐやめさせるけど、
かなりしつこく舐めようとする。

ソレ♂のチッコじゃない?ってなモノまで舐める。

でも全部のチッコを舐めるワケじゃない。

ニオイに何か違いがあるんだろうな。


辞めさせるには・・・・。


う~~~~~ん。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆずも!!
カメラ向けるとソッポ向いちゃう^^;
でもいいんだ!
ワンコの横顔とか斜めの顔とか好きだからe-266
。。でもでも、たまには笑顔獲りたいよね~

No title

こんばんわ!
犬の写真撮るのって難しいですよねぇ。
いつもシャッターチャンスに『ヨシ!』って思って撮るけど、シャッターが降りた瞬間はもう全然違うところ見てたりして^_^;
うちは連写昨日使ったりして毎回苦戦してます。

No title

そうそう!
カメラのシャッターを押すと、プイって違うところ向いちゃうのよね~
まりさんも最初はそうでした。
おやつで釣って、褒めちぎって、
やっと笑顔のカメラ目線をゲットできるようになったんですよ~

でね。。。まりさんもしますデス。
チッコの後は、必ずトイレトレーを舐め舐め。。。
全然止めてくれなかったので、もう諦めてます。
ただ、ソノ後のチュ~は濯いでからにしてもらいたい。。。

No title

うちのマリリンさんはパピーん時からよく写してたので
すんばらしくカメラ嫌い。
マリリンの例もあってディマジオはパピーん時の写真は
声を掛けずに、ほぼ隠し撮りっぽい様態で写してたから
嫌がらないな~。

うちの子は自分のはクンクンだけだけど・・・。
自分のはそんなに気にしなくて良いんだと思いますよ。
体調管理してるだけかもしんないし。糖が落ちてたら
大変だけど…。。。

他犬のは阻止あるのみです!!
健康な犬ばかりじゃないと思うんで。

ゆずかりんさんへ

高いカメラじゃないから、ナイスショットを逃してしまうんだろうなあ・・(T_T)

リブレママさんへ

連写機能・・・必要ですよねえ。
でも連写しすぎると、後で編集が(笑)

ままちんさんへ

ままちんさんのネタは、根性と執念が入ってるってワケですね(笑)

まりさんも舐め舐めするんですか?
でも未だ自分のなら・・・・。

あ・・でもチュ~はイヤ(>_<)

マリリン&ディマジオママ さんへ

やっぱ、パピーの時から撮りすぎたのがダメだったかあ・・・。

他犬のは阻止したいんですけど、
単にニオイ嗅ぎの時もあるんですよね。

それならば、いっそニオイ嗅ぎを全部阻止!
そしたらその日の散歩の後、
尻尾をガッツリ食べてました。
・・・ストレスだったのかなあ。

どうしたらいいのやら。

No title

またもやご無沙汰してます。
チョッパ~君もカメラ苦手なんですね。
毛もふさふさで、可愛さもあるけど、カッコ良くなりましたねv-411

他のワンコのうんちは危険ですね。
そこから病気もらうことって多いみたいですからね。
知り合いのボーダーは昔、他のワンコのうんちを食べちゃうことが多くて、運良く病気とかはなかったけど、徹底的に怒ってやめさせたと言ってました。
病気もらっちゃうと怖いですからね。

12月

チョッパーんち!

まだ12月来ないのかな!

正月になっちゃうよ!

めいたん!

のんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ですm(_ _)m
尻尾が貧祖で、ヴィジュアル的に(T_T)
ボーダー的には、イケてない。

とにかくよそんちのワンコの排泄物。
何とかならんかなあ・・・。

メイタンさんへ

そう。未だ12月来てません。
ヤバイっす。
ネタを溜めてるワケでもなく、
単に多忙で、どーにもなりません(T_T)
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
