--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-30(Thu)

皆さん、覚えてますでしょうか?(^^;)

コメ返もせずに、気がつけばもう30日。

休みもなく、せっせと働いてきました。

アテにしていた長女は、
クリスマスイブに、8針縫う怪我。

自転車でコケて、ふくらはぎパックリ(>_<)


完全人手不足で、ヨレヨレになっております。


・・・え?大掃除?


CMで煽られようと何を見ようと、そんなモン出来ません(笑)
何せ、29日まで休みナシでしたからねえ。

・・・言い訳?
もーね。いいの。

1月は4日から仕事だし、やりたい時に掃除すればいいんだから。

・・・そーやって毎年自分に言い聞かせ(笑)





最近の朝散歩は、ほぼ放牧状態。

ちょっと前に文句言ってた「ノーリード」


95%安全!ってな状況の散歩で、やってます。
(100%安全なんて無いので、95%にしてみた)

もう、もの凄い勢いで引っ張るので、
左肘を痛めてしまい、完全アウト。・・・病院、1度行かなきゃ。


チラチラっと母ちゃんの存在を見ながら、毛むくじゃらは行動してます。

でもニオイ嗅に集中しすぎて50mくらい離れてしまうと、
(母ちゃん、わざとやってます)
ダッシュで戻ってきます。


そん時の毛むくじゃらの顔はカワイイ。← 親ばか。

写真に納められないのが残念だけど。


c101229-2w.jpg


・・・ってなワケで、年末です。

皆様、良いお年をお迎え下さい。


更新・・・頑張ります(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここまで読んで頂き、感謝です
バナーポチで、もっと感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忘れませんよ~^^

母さん、お仕事お疲れ様☆
ゆっくり休めますようにe-420

娘さん。。8針も縫う大怪我だなんて。。
早く治りますように☆
どうぞお大事にしてください。

今年もあとわずか。。
良いお年をお迎えください☆
来年も、こちらこそよろしくお願いします^^

No title

チョッパ~母さん、お疲れ様でした。
いろいろ大変でしたね。ちょっとゆっくり息抜きされてください。
チョッパ~君、カメラ目線の男前。イイカンジ(^_^)v
また来年もよろしくお願いします。\(^o^)

arara!

あららの長女の写真はないのかな?

かわいそうに!

チョッパー今度メイタンと遊んでね!

どこで?????

No title

あけましておめでとうございます♪

忘れてないですよ~ ご安心を!!
お正月は少しはゆっくり過ごせましたか?

また、チョッパ~くんのお姿が見れることを
楽しみに待ってますね♪

今年もよろしくお願いします☆
おっ!?カメラ目線いただけましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
