--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-22(Mon)

サークル内は無敵

ブレブレ画像





コレ使って掃除してると、ずっと追ってくるのよね
猫じゃらしじゃないんだから
距離近いと唸る
やる気満々?めっちゃ強気
距離遠いとガン見

でもサークル出ると、ちょっと距離置いて唸る
その微妙な距離・・・何?

敵でも何でもないから、ホント


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑基本ビビリのチョッパ~にポチっと宜しくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして…
チョッパー君、元気!元気!って感じで
かわいい♪ですねぇ~i-233

家にもラスティという、チョッパー君と
お誕生日が2週間くらいしか
変わらないパピボーが居ます…
チョッパー君同様やんちゃ盛りですよぉ~

また遊びに来ますね…i-179

Re: No title

カキ、ありがとです♪
皆さんのコメで頑張れます(^_^;A

> はじめまして…
> チョッパー君、元気!元気!って感じで
> かわいい♪ですねぇ~i-233
>
> 家にもラスティという、チョッパー君と
> お誕生日が2週間くらいしか
> 変わらないパピボーが居ます…
> チョッパー君同様やんちゃ盛りですよぉ~
>
> また遊びに来ますね…i-179

はじめまして☆

はじめまして、こんにちは。

チョッパー君、いい味だしてますね~♪
思わず笑っちゃいました!v-407

うちのまりさんも、
クイックルワイパーや掃除機に勝負を挑んできます。
チョッパー君より随分お姉さんなのに。。。v-393

また遊びにきますので、よろしくお願いします。

No title

カキありがとです(^^)
これからご訪問をv-218

No title

チョッパー君VSクイックルワイパーうけましたi-278i-278
やっぱあれやりますよねぇ。
うちのルフィも昔やってましたi-232i-202
またブログ楽しみにしてますね!

のんさんへ

反応が面白くて・・・つい(笑)
毎晩やってます。
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。