--------(--)


2010-02-28(Sun)

1日分



チョッパ~1日分を、母はこうやって用意する
この量が正しいのかどうか分からないとこが不安なんだけど
ここんとこ、モコモコのムクムクになってるし

食べてる間に、そそくさと準備するのだ

係?は父か長女だけど、こうやっておけば、1日分も分かりやすいし、ご褒美分としても使える

我が家に来てから暫くの間、ホームセンターで食べてたのをあげてたけど、
今は3種類をミックス。毎日違う味かもしれない
パピーだから、何あげても食べるんだろうけど

凄い食べるから、マメに運動させないとオデブになっちゃうなあ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑縁の下役の母に愛のポチを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ごはんの量って、これでいいの?って心配になることありますよね~。
表示の量をあげてても、見事な食いっぷりと、
未練がましくいつまでもボールを舐めている姿を見ると悩んじゃいます。

ちなみにうちは、毎食分をタッパーに入れてます。

ままちんさんへ

目安って書いてあるけど、かなりアバウトなんですよね。
余計わからなかったり・・・(T_T)
あげすぎちゃうとリバースだしv-406

そっか。タッパーっていう方法もありますねv-344
ん~・・・参考になりますv-354
プロフィール

チョッパ~母

Author:チョッパ~母
           
名前:☆チョッパ~☆
性別:♂
誕生日:11/18
生息地:神奈川
別名:Tony Tony.Chopper

家族:父、母、中学生の姉
   (ここまで人間)
   ホワイティ~兄(ウサギ)
   性別不明な金魚達
   ・・・オレ、末っ子(^^ゞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いくつになった?
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキング参加中♪
お気に入りなトコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
